Another Day

Gakii

2008年07月01日 17:34

 



2008年も後半戦に突入、月の始めでもあるし

あらためて年頭の目標を思い出し

残りの半年、頑張っていこうではないか!


ところで、今年の目標ってなんだっけか、、


ああ、「飲みすぎない!!」か、、、

シュミマシェン、守れてないデス


今日からガンバッテミマス



お店の名「Another Day」

英語読みなんかせずに、ふつうに アナザー・デイ と呼んでください


オープンしたての頃、オッサンたちは、かわった店名がめんどくさいのか

青年の店とか、若者の店とか呼んでましたね



「Another Day」は、ポール・マッカートニーが、ソロになってからの

最初の頃の曲名でもあります


直訳すれば、別の日、他の日、


いつも(日常)とは違う時間、空間、瞬間、


たとえばあなたが、好きな人と会えるのが、週末だけだとしたら

いっしょに過ごす時間、空間は、あなたにとって特別なものでしょう


悲しい事や、いやな事があっても、また週末は来ます

それを楽しみに、日々を歩けば、足どりも軽いはず


そんな素敵な空間になればと思って

お店の名前にしました


今までありがとう

そして、これからもヨロシク


店名を覚えきれないオッサンたちの歳になったけど

「Another Day」 アナザー・デイ は、まだまだ頑張ります!!

                       
                            by  Gakii










関連記事