酔ってますます・・・

Gakii

2012年04月10日 09:35






エーーーーー!!



気が付けば


5日くらい日付が過ぎ去っている・・・・・


毎朝 八時半頃に目が覚めると

まずパソコンのスイッチを入れて

つぶやいたり メールチェックしたりというのが日課だったりするのだけど

ネットに接続するのが先週の木曜日以来ということになっている・・・


記憶を辿ってみよう(アナログ的に手帳には何かしら記されている)


木曜日 ははぁ ウイスキーの夜であったか


金曜日 日本酒の差し入れがあり 濁り酒と二本セットで

尚且つ冷えたまま・・・速攻飲むしかない


土曜日 アナザーデイ・アコースティック・NIGHT

飲み始め 泡盛の水割りがまるで水のよう・・・気が付いたら朝・・・みたいな


日曜日はさすがに酒量を控えよう そう思っていたけど・・・またまた朝・・・


月曜日 久しぶりに定時で終了 なので今朝はすっきり起きられた

寝る前にキャップ一杯飲むとよいという「ハブ酒」のおかげかな

っていうか 誰が持って来たんじゃ? このお酒・・・


酔ってますます記憶をなくす日々が続いていたのである、、、。


関連記事