5/5アコースティックNIGHT

Gakii

2012年05月10日 08:30




先週のアコースティックNIGHTの様子


ケイショー&タッチューのバックで

「雪化粧」を歌うのが毎月の楽しみ

来月は「銀の雨」をリクエストしたけれど

向かいのスナックのオーナーと被るなぁ

早いもの勝ちといこうか





ユニットA Gakiiはサポート

ジュンタロウすまん

「Close To You」と「同じ手」

予習なしではグダグダだったな

次はきっちり練習しときます





遅くからきてくれたテレビでおなじみのMさんが歌ってくれたのは

もちろん「More Than Words」

そう この曲は彼女のリクエストだったんだよね

右側のTaxiwayさんとこの曲を演ろうということになり

先週から練習していたんだ なんという偶然

世界は音楽で繋がっているのだ


連休の真っ只中にもかかわらず

来ていただいた皆さんありがとうございました

来月もまた 楽しみましょう!!


関連記事