白い影・・・

Gakii

2016年06月06日 08:30





アコースティックNIGHT ニューフェイスのAgaちゃんは

会話の時はそうでもないけど

歌い始めると憂歌団の木村そっくりだった

レパートリーもその辺り

セッションではブルースハープも吹いてくれて

これは歌とは逆に(?)ソフトで

ボーカルを邪魔しないのでいい感じ


土曜日のアコNIGHTは

3曲くらいを歌い回し 後半は生オケじゃなくてセッションの夜でした

左手の怪我でほとんどギターを触ってなかったので

弾き手は居るし演奏は無しでもよかったのだけど

夜中を過ぎてから リハビリ程度に4曲ばかり・・・

怪我の影響はほとんど無い(ヨカッタ)


3時頃お客が引けて

Junさんと 今日は早いな なんて話をしながら片付けなんかしていたら

入り口に白い影・・・

M78ホール担当のHappyさん

その後ろにはもれなく怪人が付いてくる・・・


いつもより早いと思っていたが結局

三人でGANGYのライブなどの話になり

やっぱりいつものように

夜はどんどんと更けていったのでございます・・・。



関連記事