スリッポン

Gakii

2017年09月28日 08:30




仕事用のスリッポンを買い足し


メッシュで赤のギンガム柄のを履いていたのだけれど

一年も経つと靴底も減り汚れも目立ってきた

履き心地がよかったので同じのを買いに行ったら

旬の時期が過ぎ 値下がりしていたので

サイズの合うのを買い占めた

デッキは秋に ブーツは冬に という格言もある(無いか)


ほら インナーは夏仕様




カウンターの中は洗い物の水はかかるし

厨房ではいろんな調味料なんかも

だから店内専用の靴がいるんです


slip-on でかかとを踏んでも大丈夫な構造

でも行儀が悪い感じがしないでも・・・


軽いのが良い

それにかかとがあるのも

基本立ち仕事 靴底が平たいのは疲れるんです


かかとのあるスリッパ・・・でもいいのか・・・。(ダメです)





関連記事