ご自由に

Gakii

2021年09月27日 11:09




おやおや

「緊宣」「まん防」ともに

全面解除の目も出てきましたね

県は 「まん防」要請の腹づもりらしいですけど・・・


政府の意向は明日発表なので

それを待つことにいたしましょう


ところで

流通が途絶えてお店に溜まってしまった文庫本

(お客の誰かが持ってきた本は僕が読み終えるとまたほかの誰かに・・・そんなレールが途切れていた)

この中の4分の1ほどが推理小説 探偵物の類

昔ならば 私立探偵たるもの 情報などは足で稼ぐ・・・が

今やパソコンなどのツールが大活躍

ドラマのシーンなんかでも

この顔に見覚えは?

で スマホやタブレットの出番だ


ここ何年かの間でも

被疑者とのメールのやり取りは・・・が

SNSのやり取りは・・・と

文章も変えねばならないだろう

書く方も大変ですね


そうそう こちらの本は流通用ですので

どうぞご自由に持って行ってくださいまし……。



関連記事