二年ぶり

Gakii

2022年06月16日 13:05




ん?

こんな屋根 あったっけ(後で聞いたことによると 最近設置されたらしい)

まあ高さがあるから気にならない

開放的なこの場所 好きだな


二年ぶりか・・・

バスでの途中下車 映画の時間までまだあるから

仕方なく座っているんだけど・・・


話題の映画を観ておくのは

飲み屋のマスターにとって 仕事の一部と考える

勿論「好き」というのもあるけど


もう一つ

ほんの二時間

日常とは違う場所に身を置くことは

生活の中のアクセントと捉えるのは大げさではあるまい

待ち時間の人間観察も含めて・・・


観察・・・

平日の昼間

ジジババばっかじゃねーか

俺もだけど・・・


そういえば

チケットがでかくなっていた

モギリ方式ではなく

非接触型QRコード読み取り方式になったからだろう


手帳からはみ出てしまうから

適当な大きさに切らねばならんな……。



関連記事