週が明けてから

Gakii

2023年07月21日 13:35




このブログの「24Nights」の記事を読んだ人から

シネマパレットで公開みたいよ という噂が流れてきた

先日確かめに行ったら

入り口のすぐ横にポスターが貼られていた

今日から7月27日まで


この映像はテレビで観た記憶がある

1991年といえば 3ピースバンドを始めた頃で

三人ともクラプトンにはまっていて

ビデオで何度も観返したはずだ

なので 観に行くかどうか少し迷っている

時が経てば また感じ方も変わってくるだろうか・・・

新しいトラックもあるだろうし・・・


15:30~17:30の一日一回

観終えてから2階のビアテラスで一杯というのも悪くないな

とにもかくにも

週が明けてからだ……。

関連記事