強かった

Gakii

2023年07月26日 13:46




昨日は ボクシングを観るために 早目の出勤(16時)

新しい配信サイトreminoの環境確認のためにもね


お店のテレビはAndroidだけど アプリをダウンロードするのはめんどくさいので

パソコンからのキャストを試す

おお すぐに出来たぜ

お客さんにも大きな画面で観てもらえる


・・・・・・

あれ なんか変

実況アナウンサーが「あと1分です」とか言うけれど

テレビ画面では1分20秒残っている

パソコン画面を観ると テレビと違うじゃん・・・


パソコンでは 音声と映像がシンクロしているけど

テレビは6秒から20数秒迄の誤差がある

どんな構造かわからんが

実況音声のずれている ボクシングの映像なんてつまらんわ

そうこうしているうちに野球も始まっちゃうし・・・


っつうことで

テレビは野球 パソコンはボクシングの またまた二元放送


それにしても井上尚弥

強かったなぁ……。




関連記事