トート&ポーチ

Gakii

2023年08月06日 12:45




毎年自分の誕生日には

ちょっと贅沢なお酒を・・・が定番だったのですが

そいつにもネタが尽きたというか・・・


いろいろ考えた結果

虎のグッズを買っちゃおうということに(もちろん通販で)

というのは 現在持っているほとんどが頂き物

自分で購入したのは神宮や横浜に観戦に行った時の

ほんの数点なんですよね


実用的なものをと考えて

トートバッグとポーチを


トートは思ったより大きかった

中にポケットが四つも付いている

球場観戦に行くときに 着替え(ユニフォームなど)入れるなら

これくらいの大きさは必要なのか


ポーチは飲みに行くとき用

スマホとキャッシュが入ればいいのだけど(財布は持たないのだ)

これも以外に大き目で

縦は扇子の長さはありそうだ


トートはビチパでお披露目かな


ポーチは・・・

イーサン・ハントに会うときか……。

(「M.I. 」まだ観れてないのだ)







関連記事