超人的

Gakii

2024年02月25日 14:02




あれま!

ズボンに穴が開いとる・・・


脱いでみると

左の膝小僧に一円玉大の擦り傷

少し血もにじんでいる・・・(そりゃ穴が開く程だ)


はて? 転んだりつまづいたりした記憶はとんと無いが・・・


カウンター内では無いな

そこでバランスを崩すと

ボトルやグラスに触れないように

ケツから受け身をするのが体に染みついているだろうから


カーペットのホールやタイル張りの店の前の廊下とも考えにくい


ならば 考えられるのは 下の道路

客をタクシーまで見送って その帰りとか・・・

ビルの入り口には 呼び込みのギャルたちがたむろしていたりするので

バランスを崩して膝をついてしまったが

超人的な反射神経ですっくと体制を立て直し

何もありませんでした・・・的な・・・

両掌に跡が無いのはそういった理由だ(多分)


それにしても

1ミリも記憶が無い俺って……。





関連記事