涼しい?

Gakii

2008年08月06日 18:00


宗元寺石門跡を出て、新都心へ通じる新しい道を上っていく

上りきったところに、テラスホテル、メディアビル(タイムス)、日銀などの大きな建物の群れ

坂道を歩いたので少し休憩がしたい

ショッピングセンターに入るのもいいが、何かいらん物を買いかねない

水道局の資料館のことが新聞に載っていたのを思い出し、入ってみる


クーラー効いてて涼しいー!  が、

誰もおらーーーーん!

入館者調査表ってのがある

一応、記入しておいた

一日4,5人かよ(記入した人がだけど)

涼しくありがたかったけど、時代(エコとか)に反してる場所だよねー

水道局よ下水道の仕組みとか分かったから

久茂地川のにごった水何とかしてくれーーー!

関連記事