SONG the BEATLES

Gakii

2008年12月19日 16:01




真夜中に届けられた DVD

SONG the BEATLES Vol.6

どこかに紛れていたらしい

今年で12回目、DAY BAND もVol.9 までは出ていた

2002 とあるから六年前か

お客も引けた事だし、少し前の自分に会いに行ってみるか


あれ、トップバッターがDAY BANDじゃない

そうか、この年は演奏一番手の争奪戦があったのだ

なぜ最初がいいかというと、単純な話で、演奏が終われば思いっきり飲めるわけで

DAY BAND はいつもオープニングの出番に手を挙げていたのだ


六年前、まだヒゲがあるな

髪の毛は白いのが目立ち始めてるぞ


三人、ブラックのスーツで、それなりに決めてるつもりなんでしょう


見たいですか?


それじゃあ、





 







ん、違うか・・・



スマン!間違えたm(__)m



それでは実際の画像を










ハハ、これじゃ、どれが誰だか分からんな

DVD 見たい人はぜひアナザーデイまで (いないと思うけど)

関連記事