唄遊び会

Gakii

2009年11月14日 11:02





ケースに入れっぱなしの三線

久しぶりに出してあげた

???

弾いてあげた じゃないの

フフ

相変わらず弾けるのは 安里屋ユンタの前奏のみ

こんなことではもちろんいかん と思っているので

とある夜 たくさん聴くことが大事と思い

沖縄民謡の番組を再放送で観ていた

だが カウンターのお客さん共々

歌 三線に詳しい人はいなかったのです

曲などほとんど知らないから

着物の着方がどうとか 右から何番目の子が可愛いとか・・・



来週末(11/21)には結ま~るの悦っちゃんママが

大物ゲストを連れてやってくるので

島歌 フォークソング なんでもありの 唄遊び

なので 今の内に三線をケースから出して眠りから覚ます

そして 慣らし運転


ああ 早く一曲弾けるようになりたい。




     ※ 本日 11月14日 (土曜日)
  
        アナザーデイ 感謝Day

         Drink Free ¥2,000   遊びに来てね (^^♪

関連記事