時刻情報

Gakii

2017年12月04日 08:30




フムフム 

カラオケのリモコンてこんな風になっているのか・・・

の時刻が02:03

つまり お店を早めに閉めてカラオケに来ちゃったって事ね

何歌ったかな・・・多分永ちゃんあたり・・・

そして千鳥足でお店に戻る時の光景



時刻は03:32


そう画像に残しておけば時間の流れも分かるのだ

カラオケに行ったのは憶えているけど

その後の記憶がまったく無いというのが常なので

画像の詳細情報を利用するのはナイスな思い付きではないか


そして24時間後



・・・なぜか隣のカラオケバー

遊びすぎやないか・・・


このあと お店に戻って飲みなおした様な気もするけど

画像が無いので判りません

記憶の錯覚かな・・・


大体が

大酔っ払いの時に

写メる発想は浮かばないものです・・・

ナイスな考えだと思ったんだけどな・・・。


関連記事