てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › ねこ › タテジマ

タテジマ

2008年08月23日

Posted by Gakii at 18:00 │Comments( 4 ) ねこ
タテジマタテジマ

またその袋の中ですかい

好きですねえ


最近わかるような気がしますよ

あんたと同じトラ模様ですもんね


でもそいつはトラじゃなくて、どっちかってーと、シマウマなんですけど

ねこに色の判別能力がどれほどあるかわかりませんが


オリンピックも峠を越して

タイガースの応援もせねばなりませんな

と思ったら、金、土、は試合の予定が無いんですと

日、月、の神宮の試合はテレビでやらんだろうし


あーー! タテジマが恋しい!


(ちなみに、タイガースファンですけど、アンチ巨人ではありません)








同じカテゴリー(ねこ)の記事
瞬間移動する猫
瞬間移動する猫(2022-05-24 11:56)

縄張り
縄張り(2020-02-18 11:51)

親泊さん
親泊さん(2017-02-22 12:42)

番猫
番猫(2014-11-12 10:49)

空き箱大好き
空き箱大好き(2011-10-09 08:27)

脱走猫
脱走猫(2010-11-10 09:39)


この記事へのコメント
なんで 猫は 袋が 好きなのかねー
我が家の 猫は 大きくなりすぎて 好きな
スーパーのレジ袋に 入れなくなりました
真っ黒なので 黒の袋に入れると 何の塊か
わからなくなりますがー だけど 癒されるよね まやーは
時々 むかつきますが ?
Posted by ユイ at 2008年08月23日 23:55
Gakii⇒ユイ
家に帰ると足元にすりすりしてくるのに、おーよしよしと頭をなでると、いきなりガブっと手首を噛む、、、意味わからん(-_-;)
Posted by Gakii at 2008年08月24日 14:18
とってもかわいいですね♡
かんこの猫の石田さんは袋きらいですよー
Posted by かんこヽ(。・ε・。)ノかんこヽ(。・ε・。)ノ at 2008年08月27日 02:25
Gakii>かんこヽ(。・ε・。)ノ
石田さんは音が嫌いなんじゃない?多分それが普通です。
Posted by GakiiGakii at 2008年08月27日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE