てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › イベント › 男子高生おばさん

男子高生おばさん

2008年09月18日

Posted by Gakii at 23:11 │Comments( 2 ) イベント

男子高生おばさん

今週末は母校の文化祭があるようです

9月20日(土)、21日(日)

昔はただ単に首里高文化祭と呼んでいましたが


前回、三年前は


男子高生おばさん

漢文の記号が入ってますね、なるほど


んでもって、その前
男子高生おばさん


おや、男の人が叫んでるようなとこまで似てますね

きっと偶然でしょう

三年ごとに生徒は入れ替わりますから

それにしても、似たようなことを考え付くやつがいるもんです


前回行った時は、幽霊屋敷みたいなのが多かったです

どれも並んでて入れませんでしたが

というよりも、並んでいるのが中高生ばかりだったので

おじさんはとても、とても


舞台では「電車男」のミュージカルをやってました

なかなかおもしろかったですよ

観客もいっぱいだったし



実は僕らもやりましたよ、ミュージカル

「ウエスト・サイド・ストーリー」

(どれくらい昔なんでしょうヒミツ

ラブストーリーですよ、しかもお笑い無しの

怖いもの知らずってこのことですね


毎日暗くなるまでダンスの練習をしました

そして始めてのパーマ(そんなことしても外人には見えないんですけど)

五、六人まとめて、友達のお母さんがやってるパーマ屋さんでかけてもらいました

ガハハハハハハハハハハ!

集団男子高生おばさんの出来上がりです

「お前おばさん」いや、「お前がおばさん」

最初はお互いに笑いあっていましたが、だんだん慣れてくるから不思議なものです



さあ、今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょう


青春真っ只中の後輩たちよ


期待してますよ!





 





同じカテゴリー(イベント)の記事
どさくさに紛れて
どさくさに紛れて(2024-09-14 13:19)

おつかれ生です
おつかれ生です(2024-09-13 13:02)

フェルマータ
フェルマータ(2024-09-08 13:06)

9月になったし
9月になったし(2024-09-07 14:01)

沖縄Tシャツ
沖縄Tシャツ(2024-07-29 17:04)

片っ端から・・・
片っ端から・・・(2024-07-07 13:09)


この記事へのコメント
青春ですね♪
ポスター、とても気合が入っているようでステキだぁ~★

パーマってどうして最初は「おばさんパーマ」になるのでしょうね^^;

美容師さんも分かっているはずなのに・・・
仕上がりは、期待はずれのパーマ。。。
Posted by はあなはあな at 2008年09月19日 22:09
コメント thanks
>はあな
だっからよー!
遠目の舞台の写真があったけど
やっぱおばさんだー(ーー;)
Posted by GakiiGakii at 2008年09月20日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE