てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › 野球 › シャッターチャンス

シャッターチャンス

2008年09月26日

Posted by Gakii at 15:15 │Comments( 4 ) 野球
シャッターチャンスシャッターチャンス

9月22日のスポーツ紙

同じ写真に見えるが

イ・スンヨプの右足と、バットとの距離で

違う人が撮ったものだと分かる

紙面構成の担当も、びっくりしたろな


このスポーツ新聞

内地からのお土産なんだが、、

Gakii はタイガースファンなんですけど、、、


ま、いいか

巨人がリーグ優勝した暁には

埼玉に住んでる熱烈ジャイアンツファンに進呈しようか

でも、そうとう熱烈だから、その日のスポーツ紙を全部買い占めてたりして(笑)

多分この記事を見てるはずだから

一応、大事に取って置きます。





同じカテゴリー(野球)の記事
ベストピッチ
ベストピッチ(2024-04-10 13:56)

おまかせラッキー
おまかせラッキー(2024-02-01 13:06)

試し投げ
試し投げ(2024-01-10 13:30)

見た目との・・・
見た目との・・・(2023-12-15 13:39)

予想通り
予想通り(2023-11-29 14:29)

予想が難しい・・・
予想が難しい・・・(2023-11-28 13:32)


この記事へのコメント
タイガース。。ご愁傷さまです。。
今年も余裕なのかと思ってたんですけどね。。
あれよあれよって感じでしたね。。。

泡瀬にお魚売ってるところあるんですね。
今度探して行ってみます!
Posted by じゅんべじゅんべ at 2008年09月26日 20:47
サンスポの方が写りいいですねo(〃^▽^〃)o

私もタイガースファンです♪

いやぁ、きのう勝って巨人が負けたので、

ちょっとホッとしました・・・なんとか単独首位!

明日は巨人と直接対決・・・勝って~(><
Posted by Sりん at 2008年09月26日 21:54
えぇ~!
タイガースファンでしたか~
私はジャイアンツファンです(昔)
今は少年野球・草野球・職域野球しか見ませんが(笑)
応援するのは大好きです。。
Posted by まりんこまりんこ at 2008年09月26日 23:13
>じゅんべ
刺身に関しては、泊の「とまりいゆまち」(だっけかな)の方がいいみたい
もう行ったことあるかな?

>Sりん
今日も決戦だな、試合が始まる前に仕込みを終わらせなくっちゃ

げー!!もうこんな時間だ、いってきまーーす!

>まりんこ
お客さんにもだんぜんジャイアンツファンが多いです
そしていつの間にやら、カウンターには去年のジャイアンツのリーグ優勝記念ボールが、、、、、
Posted by GakiiGakii at 2008年09月27日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE