てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › 野球 › MVP獲るぞ!

MVP獲るぞ!

2008年11月29日

Posted by Gakii at 14:30 │Comments( 5 ) 野球
MVP獲るぞ!



華麗なフィールディング(守備)を見せる予定である


三遊間のゴロをバックハンドでキャッチ

ファーストへジャンピング・スロー!






ボールはスリー・バウンドで、、、  
  


届かんだろうなガ-ン




明日は高校同期の野球大会野球

前回開催が2004年だから、四年ぶりか

卒業してから一年後くらいから始まったこの大会

当初は春、夏、と、年二回の開催だった(高校野球に合わせて)

参加チームが一番多いときで、七チーム

百人規模の大会だったんだね



それが、夏の暑さはしんどい、と、年一回になり

ここ最近は、球場確保が難しくなって、四年ぶりの開催となってしまった


でも、楽しいんだよねニコニコ

参加者全員が気心知れたメンバーだから、遠慮なしに野次が飛ぶ


おい!、また足が短くなったな

お前帽子取るなよ、まぶしいから、、とかベー


公式戦じゃないから、エラーしてもご愛嬌(その方が盛り上がる)

明日は全打席ホームランねらいじゃーー!!







今夜はアナザーデイお客様感謝DAY

ちょこっと歌う予定だったので、声が心配だったけど

何とか大丈夫みたい

けど、kumaと音合わせしてない(-_-;)

ぶっつけ本番だな

まあ、ライヴはオマケの余興みたいなもんなんで

ハハハ、、何とかなるさ、、、(なるかな・・・)



同じカテゴリー(野球)の記事
21:30頃
21:30頃(2024-05-14 12:33)

ベストピッチ
ベストピッチ(2024-04-10 13:56)

おまかせラッキー
おまかせラッキー(2024-02-01 13:06)

試し投げ
試し投げ(2024-01-10 13:30)

見た目との・・・
見た目との・・・(2023-12-15 13:39)

予想通り
予想通り(2023-11-29 14:29)


この記事へのコメント
Gakiiさん

音、録ってて下さい。

出来ればビデオで・・・
Posted by Leadar(^.^) at 2008年11月29日 19:28
野球日和ですね

Gakiiさんのユニフォーム姿ってなかなか想像出来ないなぁ。イメージが夜だから…
Posted by 優らら at 2008年11月30日 14:01
>Leadar(^.^)
録音とか、ビデオ撮るほどのもんじゃないっす(^_^;)


>優らら
筋肉痛で階段下りるのがつらい
直後でこの痛さだから、明日、あさってが怖い(-_-;)
Posted by Gakii at 2008年11月30日 20:57
Gakiiさん こんにちは。
で どうでしたか~?
華麗なる守備に ホームラン・・・・ 歌
Posted by ヤンボーマーボーヤンボーマーボー at 2008年12月01日 09:32
>ヤンポーマーボー
全打席まん振りしたら、バットにちょこっとだけ当たって、超ボテボテサードゴロがふたつあった
切れろー!(ファールになれ)と叫びながら、ファーストに走ったサ^_^;
Posted by GakiiGakii at 2008年12月01日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE