てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › 野球 › なんだ?!

なんだ?!

2009年01月28日

Posted by Gakii at 15:20 │Comments( 8 ) 野球
なんだ?!

オー!


なんじゃこりゃ


車で横を通っても気づかなかったぞ


県庁の敷地の中からきれいに見える


いつからあるんだろう


何度もまん前を歩いた事があるのに分からなかった


プロ野球キャンプの、歓迎バナー掲揚式が、県民広場であったそうで


その残骸かなにか残ってないかと、広場のあたりをうろうろしていた


だってさ、タイガースの星野シニアディレクターも来てたんだと


そういうことは前もって教えてよ、出席してあげたのに


近くだからすぐ行けたのに・・・・・



日曜日から、キャンプイン


すでに沖縄入りしてる選手たちもいるようだ


いよいよプロ野球シーズン到来!



頑張れ!!








阪神タイガース!!












なんだ?!


さぞ難しい工事だったに違いない


奥武山にもこんな建物があったな


夏になったら、セミがわんさか飛んでこないかな。



同じカテゴリー(野球)の記事
ベストピッチ
ベストピッチ(2024-04-10 13:56)

おまかせラッキー
おまかせラッキー(2024-02-01 13:06)

試し投げ
試し投げ(2024-01-10 13:30)

見た目との・・・
見た目との・・・(2023-12-15 13:39)

予想通り
予想通り(2023-11-29 14:29)

予想が難しい・・・
予想が難しい・・・(2023-11-28 13:32)


この記事へのコメント
この建物、むかしは緑が茂っていたんですよ〜。
でも、台風のたびに薄くなっていきました。
Posted by ヒーボー at 2009年01月28日 19:00
おもしろい建物ですね(^^ライトアップするといいかも♪


来年は、阪神VS巨人のオープン戦、観られますかね(^^;

いよいよ球春到来ですね♪あとは、キャンプ中、天気に恵まれる

よう祈るばかりです!
Posted by SりんSりん at 2009年01月28日 19:15
木だけじゃぁ~
淋しいね
  寒いよ
  しかも、気づいてくれないなんて・・・泣

花描いてください^^
  存在感 バリバリのヤツ!!

そしたら、絶対にみんな気づく!!はず。。。(笑)
Posted by m-yum-yu at 2009年01月28日 19:33
ホントだあ~気付かなかった~(^0^)
木登りする人いませんかね~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年01月28日 20:24
>ヒーボー
やっぱ前からあったんだ
あまり近くだと気づかないもんだに。


>Sりん
韓国チームを含めて12球団なんだってね
まさにプロ野球は沖縄からスタートだな(^^♪


>m-yu
花か、いいアイディアだな
目立つように、直径1メートルくらいのヤツがいいな
赤、黄、青、楽し(*^_^*)


>Happy★pot
実は、県庁前の広場って始めて入った
そうじゃなきゃ、気づかなかったはず
木々や花がきれいに手入れされていて
なかなか気持ちいいですよ
リウボウに来たときに、少し歩いてみれば(^^♪
Posted by GakiiGakii at 2009年01月28日 20:55
docomo SH まだまだいけますね
Posted by Leadar(^-^) at 2009年01月28日 22:58
ここきれいですよね。
いつも通るんですが、癒されます。
たしかに草花があるとモアベターですが(笑)。
イベントもうちょっと広く教えてほしいですよね。
関係者ばっかりでなんだか寂しい印象でした。
Posted by roccorocco at 2009年01月29日 09:59
>Leadar(^-^)
でも写メってばかりいると、電池が、、、


>rocco
次通るときは隅々まで見てみよう
地下駐なんかも(^^ゞ
Posted by Gakii at 2009年01月29日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE