てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › タイガース › トラのフィールド

トラのフィールド

2009年04月02日

Posted by Gakii at 11:00 │Comments( 2 ) タイガース

トラのフィールド


我が家で飼ってる猫にそっくりです

タイガースの一次キャンプ地 宜野座球場の入り口にあります

ということは 虎?

本来なら

トラのフィールド

こんなのが立っていそうですが

球団からもオーケーが出たって事なんでしょうね


一昔前は ベテラン選手は遠目からすぐにわかったけど

今では背番号が頼り 金本や 中日の立浪なんか大学生みたい

一軍に残るため あるいは常に一流のプレイを維持するため

あらゆる選手がオフの間トレーニングを欠かさない

そのことで日本プロ野球全体のレベルも上がってきた

だからこそWBCでも良い結果が残せたのだと思う

最後のマウンドに立っていたのが藤川じゃなかったのが少し残念だったけど

不況 不況と叫ぶ中 あのニュースは日本中を明るくしてくれた


WBC 高校野球と続き いよいよ日本のプロ野球も開幕を迎える

選手層の厚いジャイアンツがセ・リーグでは有利か

パ・リーグでは昨年の覇者ライオンズ 楽天もおもしろい

ロッテの大嶺選手にも頑張って欲しい

そして我が阪神タイガース

オープン戦最後には 鳥谷 金本 新井の新クリーンアップがヒットを打って揃い踏み

期待できるぞ!


♪オー オー オーオー はーんしーんタイガース  
フレー フレフレフレーーー!♪

熱い夏がやってくる。





 





同じカテゴリー(タイガース)の記事
変態です
変態です(2024-04-25 13:09)

値上げラッシュ
値上げラッシュ(2024-04-05 13:23)

片目開く
片目開く(2024-04-01 12:43)

31度
31度(2024-03-31 13:01)

速攻購入
速攻購入(2024-03-10 13:02)

生虎戦士
生虎戦士(2024-02-24 13:32)


この記事へのコメント
いよいよ 明日 開幕 だね
野球シーズンは 楽しいのだ
と 言いたいが ユイは 球団マニアではなく
審判 マニアでした
沖縄出身の 友寄さん 名幸さんは 今年も 頑張ります
渡真利さんは 一昨年の 持病で 今年も現場には
出られないかも
だけど 皆 歳をとったかも そろそろ 若手の
沖縄出身の 審判  欲しいね
審判マニアのページ 覗いて見て
http://sukeda.com/umpirex/

プロ野球の楽しさは 審判にもあり なんてね
Posted by ユイ at 2009年04月03日 01:12
>ユイ
名幸さんは連続して審判の賞に選ばれてるんだよね。
Posted by GakiiGakii at 2009年04月03日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE