てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › タイガース › 震えたよ アニキ!

震えたよ アニキ!

2009年04月08日

Posted by Gakii at 10:01 │Comments( 6 ) タイガース


震えたーーー!!


そして  


しびれたーーー!!



こんな試合めったにあるもんじゃない

4/7 阪神vs広島 リニューアルした甲子園での初試合

6回を終わってタイガースが1点リード

リリーフを繋いで逃げるのが阪神の勝ちパターンなのだ

が ここで大誤算

7回に広島がなんと7点を奪って まさかまさかの大逆転 4-10

ウソだろ 嘘だと言って ・ ・ ・ 

だがしかし ここで簡単に見捨てないのが真のファンなんでござんすよ

カワイイ子分の生き様を 最後まで見届けるのが あっしのつとめなんでやんす

(なぜか任侠映画風 勝てない頃から応援していると なんだか出来の悪いわが子のようで、、、)


7回に1点 8回に2点 最終回 それでもまだ3点のビハインド

奇跡的な粘りでさらに2点を追加 ランナーを二人置いてバッターは4番

主砲が打って 逆転サヨナラ勝ちなんて出来すぎたシナリオは

さすがにありえんだろ よく頑張った よく粘った

頭の中では冷静になろうとしてるけど もう座ってられない

テレビの前で仁王立ちになって最後を見届けよう

さすがの千両役者(4番バッター)は ツースリーのフルカウントまで舞台を演出


ドキドキドキ 体全体が心臓みたいだ








カッキーーーーーン!!







劇的な逆転勝ち

これ以上書くととめどなくなりそうなので 今日はこの辺で

久しぶりに スポーツ新聞買占めよーーっと(^^)v



震えたよ アニキ!


 どうじゃーーー!!
 (と 吼えてるんだと思う)




同じカテゴリー(タイガース)の記事
変態です
変態です(2024-04-25 13:09)

値上げラッシュ
値上げラッシュ(2024-04-05 13:23)

片目開く
片目開く(2024-04-01 12:43)

31度
31度(2024-03-31 13:01)

速攻購入
速攻購入(2024-03-10 13:02)

生虎戦士
生虎戦士(2024-02-24 13:32)


この記事へのコメント
臨場感あふれる解説・・

Tvより分かりやすいです。(´∀` )♪
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年04月08日 13:25
さすが、頼れるアニキだね!

にしても、後半7点のビハインドは大きいよね・・・

まさか逆転するとは∑o(*'o'*)o

広島のブラウン監督退場神話も崩壊させたし、

怖いもんなしだよヾ(^v^)k

リアルタイムで見たかったなぁ~
Posted by SりんSりん at 2009年04月09日 01:28
Gakiiさんも興奮しとったんやねぇ~(●⌒∇⌒●) わーい
素晴らしい最後の幕引きでしたねぇ~

セカンドベースで子供みたいにはしゃぐ金本アニキ~
最高でした~

そして昨夜は4回も興奮しちゃいましたよぉ~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年04月09日 06:10
>みなみちゃん♪
つくづく 好きなチームがあってよかった
でも アンチ○○ではありません(^^)v


>sりん
リアル&再放送全部観ちまったわ(^^ゞ


> 詩々実のパパ
スポーツ紙の写真
金本のすぐ後ろに
やっぱり藤本がいた
なんとなく安心。
Posted by GakiiGakii at 2009年04月09日 10:26
しかし、
この試合は本当に
滅多にないね。
DVD完全保存版かぁ

金本も
ど派手にやってくれて

Gakiiさんも
ビールがうまいだろうね。
Posted by hinohino at 2009年04月10日 13:02
>hino
翌日のスポーツ紙を買い占めるつもりが
どこにもアニキの姿が無い
ニッカンなんかタイガースの記事は5ページ目だった(-_-;)
Posted by GakiiGakii at 2009年04月10日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE