てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › 野球 › 海端

海端

2009年08月02日

Posted by Gakii at 21:07 │Comments( 4 ) 野球
海端



夏はやっぱり



海!!





 ・ ・ ・ のすぐ側にある野球場に



外野のすぐ後ろはこんな景色


海がオレを呼んでいる


飛び込みてーーー!!


土 日と続けて試合があった


好きなんだけどさ


真夏の 11時頃なんてさ さすがにしんどいもんよ


試合が終わる頃にはアンダーシャツはびしょ濡れだ


そこで 目の前に海


ざっぶーーーんといきたくなるわな



ところで 


最後に海で泳いだのはいつだったろう


5、6年前か


ビーチにビールを飲みに行くけど


海パンなんか最近持っていったことないなあ


つまり


そういう歳になってしまったという事だ、、、


夏も海も大好きなんだけどね。




同じカテゴリー(野球)の記事
ベストピッチ
ベストピッチ(2024-04-10 13:56)

おまかせラッキー
おまかせラッキー(2024-02-01 13:06)

試し投げ
試し投げ(2024-01-10 13:30)

見た目との・・・
見た目との・・・(2023-12-15 13:39)

予想通り
予想通り(2023-11-29 14:29)

予想が難しい・・・
予想が難しい・・・(2023-11-28 13:32)


この記事へのコメント
うちなーんちゅは海パンなんかなくとも、真夏の海に飛び込むものです!
Posted by 優らら at 2009年08月03日 00:21
私も夏も海も好きですよ〜

でも炎天下はさすがに…
きつい…
私も歳をとったんでせうか

そんな中スポーツに打ち込む姿は
キラリと光って
カッコイイです☆

熱中症にはくれぐれも
気をつけて下さいよ〜♪
Posted by ジュンタロウ at 2009年08月03日 08:55
沖縄は飛び込みたくなる 海があるからいいよ
東京では お台場 海浜公園 行っても
海に 入りたいとは 思わない
それでも 少しは 海は 綺麗になっているらしいが?
Posted by ユイ at 2009年08月03日 10:12
>優らら
釣りに行ってた頃はよく飛び込んだ
どうせすぐ乾くからと思って。


>ジュンタロウ
水分補給と称して缶ビールを飲んでたのははるか昔のこと
今はまじめにスポーツドリンク(^^)v


>ユイ
若狭海岸には大型クルーズ船が停泊できる桟橋が作られているよ
今度 船を見ながらビール大会だな!
Posted by GakiiGakii at 2009年08月03日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE