てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › タイガース › ジョージ・マッケンジー

ジョージ・マッケンジー

2009年10月28日

Posted by Gakii at 10:02 │Comments( 4 ) タイガース
ジョージ・マッケンジー


わがタイガースも

来季に向けて

メジャーから大型補強

その名も

ジョージ・マッケンジー

ポジション 年齢 右打ち

補強としては申し分ない

乱闘にも強そうだし

(星野SD アニキ 広沢コーチ 前監督と揃ったら球界最強?!・・・なんの話だ)


あだ名はもちろんジョー

ん?

監督(真弓)と一緒

なぜ監督のニックネームはジョーなの?

と言っていたが あれは昔 海外キャンプに行ったときに付いたもの

古い話は 取材記者も知らなかったかな

ジョーは二人要らないから

日本でのあだ名は ジョージでいいんじゃないか

応援する時


かっ とば せー ! じょ お じ !! 


ほら こっちの方がしっくり来る


さて 打順は

三割も打てるからすんなり六番

いや 守備位置がら 七番 八番も

来期のことをいろいろ想像するのは楽しい


「あら 来年の春には 沖縄キャンプに来るのね ウフ・・・」

話題の移籍は 人によって捉え方が違うようです


それにしても このバブルヘッド(首振り人形)あんまり似てないなあ。




同じカテゴリー(タイガース)の記事
変態です
変態です(2024-04-25 13:09)

値上げラッシュ
値上げラッシュ(2024-04-05 13:23)

片目開く
片目開く(2024-04-01 12:43)

31度
31度(2024-03-31 13:01)

速攻購入
速攻購入(2024-03-10 13:02)

生虎戦士
生虎戦士(2024-02-24 13:32)


この記事へのコメント
パリーグじゃなくてよかった。
Posted by Mっしー at 2009年10月29日 08:47
>Mっしー
そういえば 今岡ってどうなったんだろう
ホークスに行ったりして

おやじフェスの ON THE DO=RO
Bassってどんな人?

さっそく追跡調査・・・笑。
Posted by GakiiGakii at 2009年10月29日 09:35
すまん<(_ _)>
気づくのが遅くなりました。
うれしい話だが、矢野と狩野はどうなるのかな?
うれしい悲鳴ってやつですか?ちょっと違うか。
Posted by kacky at 2009年10月30日 14:48
>kacky
密かに
開幕先発は 矢野だったら、、、
とか
思ったりもします、、、。
Posted by GakiiGakii at 2009年10月31日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE