てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › タイガース › 開幕投手は?

開幕投手は?

2010年02月06日

Posted by Gakii at 08:38 │Comments( 7 ) タイガース
開幕投手は?

行って参りました タイガース宜野座キャンプ

宜野座インターからのアクセスも便利になって

こんな銅像(?)が迎えてくれる

しかしあいにくの天気

雨は落ちてなかったけど

UPはドームで

どれどれ



開幕投手は?


紅白でめでたいけど

見物用の間口が狭くて 中の様子が良く分からん

グランドでの連携の練習は観れなさそうだから

ブルペンで待つとするか

城島選手 間近で見たいしな


開幕投手は?


ロープ前の最前席に陣取って待つことしばし

・・・・・

一時間

・・・・・


来んし

ん? カメラマンも移動?

なんと 投手陣は後ろのサブグランドで守備練していた

あわててこちらも移動

が ちょうど終わるところ

プルペンで待ってりゃよかったわ

でも グランドからの選手の移動途中 何枚か写メることが出来た

 開幕投手は?


去年の勝ち頭 能見 今年もたのんまっせ



開幕投手は?

金村



開幕投手は?

福原は同級の城島が来たから 活躍してくれるかも



開幕投手は?


体の切れをよくするために 体重を落とした安藤

やせすぎ? 心配になるくらいだった

後ろの岩田は逆にがっちりしていたな




開幕投手は?

関西弁のおばちゃんに しつこくサインをせがまれる 藤川

この後 30メートルくらいまとわり付かれて

結局サインしてあげたみたい 関西パワー恐るべし


そして このキャンプの目玉

城島

開幕投手は?


プルペンキャッチャーは「ヨッシャー!!」と大声で捕球してたりするけど

城島は時折「ナイスボール」と アメリカ風?

ま なんとなく余裕という感じだ


そして われらが SHIMO 下柳

開幕投手は?


投手陣練習メニューの一番下

別アップ 下柳 とあった

体調はここ何年かでは最高と言っていたから

問題ないでしょう

投球は今日あたりからか



さて ここで 今年の開幕投手を大胆に予想してみよう

あくまでも Gakiiの直感的にだけど


本命 岩田

対抗 能見

そして穴馬は 下柳


そう 左 の誰か じゃないかと予想しているのであります

どや?!。









同じカテゴリー(タイガース)の記事
変態です
変態です(2024-04-25 13:09)

値上げラッシュ
値上げラッシュ(2024-04-05 13:23)

片目開く
片目開く(2024-04-01 12:43)

31度
31度(2024-03-31 13:01)

速攻購入
速攻購入(2024-03-10 13:02)

生虎戦士
生虎戦士(2024-02-24 13:32)


この記事へのコメント
すごーい!!

こんな間近で有名な選手と会えるんですね(゜◇゜;)

キャンプ巡り楽しそう(´艸`)


Gakiiさんもサインねだればよかったのに(笑)
Posted by ちぃ! at 2010年02月06日 13:07
行きてぇ~早よ~行きてぇ~~

天気悪いみたいね~(;^_^A アセアセ
石垣島は晴天が続いてるけど・・・

開幕投手
さぁ~て誰が投げるでしょうかね~
楽しみだな~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年02月06日 20:38
Gakiiさん こんばんは~

タイガースファンにはたまらないですね  
宜野座キャンプ行かれましたか

選手の方にあんなに近くで出会えるなんて・・・
びっくりですね~^^; 
でも、平和でいいですね!
 
Gakiiさんもサインおねだりしたんですか(笑)

関西パワーに負けないで~~ (大笑)
Posted by くいちくいち at 2010年02月06日 23:37
行かれたんですね~
道は便利になってましたね!

私はブルペンキャッチャー?の吉田さんの
「いよ~!!」という合いの手みたいな
掛け声が好きだったのに吉田さん今年はいなかった・・・。
名前がなかったです。
その代わりに背番号99番のキャッチャーが
吉田さんの掛け声を受け継いでました~
Posted by nako at 2010年02月07日 02:12
>ちぃ!
選手を間近で見れるのはキャンプならでは
試合球場ではそうは行かないもんね(^^)v


> 詩々実のパパ
ほんまに太陽が恋しいですわ
パパさんが来る頃には晴れてるといいですね。


>くいち
ケーブルテレビでは宜野座キャンプの様子を生と録画でやってるから わざわざ行かなくてもいいんだけど
年一回現地に足を運ぶのは儀式みたいなものですわ

しかし 関西のファンは筋金入り
バッグ 時計 携帯までタイガース仕様なんてのは普通なのだ。


>nako
99番って狩野選手だな
将来正捕手になれるか
矢野の勝負強さと 城島の闘志を受け継いで欲しい。
Posted by GakiiGakii at 2010年02月07日 15:38
いいなぁ!
ついに行ったのですね!
んー、投手陣は、元気そうだ。
開幕投手予想にご参考に↓
http://sports.goo.ne.jp/baseball/column/number-4585-1/

打つ方は、どうですかね。
ピッチャーが頑張っても、点を取らないと勝てませんからね。
野手編も楽しみにしています。<(_ _)>
Posted by kacky at 2010年02月08日 18:20
>kacky
野手はねえ センター ライト セカンド ファーストがまだ確定して無いからなあ 予想は練習試合が始まってからだな。(セカンドを守ることが多かった平野は今年は外野手で登録)
Posted by GakiiGakii at 2010年02月08日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE