てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › タイガース › 真夜中のテレビ観戦

真夜中のテレビ観戦

2010年06月06日

Posted by Gakii at 08:25 │Comments( 4 ) タイガース
真夜中のテレビ観戦


深夜 四時ごろ

プロ野球の再々放送


生中継はサッカーのコートジボワール戦と被って観れず

再放送は忙しくてちら観しかできず

結果はわかっているから(もちろんタイガースの勝利)

ハイライトだけみ観ればいいようなもんだけど

観たいのは 勝利の瞬間じゃなくて

下柳投手の熱投 いや粘投だったのよね


5、6回で交代するのが多かったのが 7回まで無失点だったというし

ピンチのときどうやって切り抜けたかだとかね


そして自ら勝利打点

お立ち台のとぼけたインタビューも聞きたかった


しかし

時刻は着々と朝に向かっているし

かなり飲んでるから 眠気との戦いじゃわい


zzzzz


い いかん いつのまにかピッチャーが代わっているぜ

まあ6イニングくらいまで起きてたのでよしとするか


そういえば 巨人の試合も再放送してたみたいだけど

ジャイアンツファンは9回の裏だけでいいか

あの坂本の逆転サヨナラホームラン スゴイね


ロッテの大嶺も5回1失点とまあまあのピッチング

もうファームに行くことがないように


さあ 今日はこれから草野球の試合

下やんのように渋く 粘っていってみよう。

真夜中のテレビ観戦





同じカテゴリー(タイガース)の記事
変態です
変態です(2024-04-25 13:09)

値上げラッシュ
値上げラッシュ(2024-04-05 13:23)

片目開く
片目開く(2024-04-01 12:43)

31度
31度(2024-03-31 13:01)

速攻購入
速攻購入(2024-03-10 13:02)

生虎戦士
生虎戦士(2024-02-24 13:32)


この記事へのコメント
ほとんど睡眠とれてないみたいな様子で草野球、大丈夫でっか~
Posted by チグサ at 2010年06月06日 09:55
>チグサ
三時間で起きて 球場へ・・・むなしくも中止、、、。
Posted by GakiiGakii at 2010年06月06日 13:42
この日の下柳投手嬉しそうで
私も嬉しかった~
Posted by nako at 2010年06月07日 03:43
>nako
いつもの通り すっとぼけたインタビューだった(^^)v
Posted by GakiiGakii at 2010年06月07日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE