てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › 野球 › 代打オレ!

代打オレ!

2015年08月09日

Posted by Gakii at 11:01 │Comments( 0 ) 野球
代打オレ!



さすがに

二試合続けて野球試合中止というのももったいないので

何とか9人集めてGOサイン


しかし自分を含めて二人は怪我人状態

しかも 二日前になって一人欠席届・・・どうする・・・


あらゆるネットワークを駆使して助っ人集め

監督代行でもなく キャプテンでもなく マネージャーだな・・・


そう簡単にいかないのはわかっている

いざとなれば 泣きの土下座も覚悟していたが

奇跡的に前日になって四人ほど人員を確保(奇跡だ)

これで安心して試合に臨める


左足は不完全だけど 

監督代行という仕事があるから試合には必ず行かねばならない

どうせ行くなら 試合にも出たい

新しいバッティングフォームにも手ごたえがあるし

「代打オレ!」の切り札 使ってもいいよな・・・



投手の一人と ショートのレギュラーが欠席なので

ぎり9人のの場合のポジション決めにも悩んでいたのが

助っ人参加で(彼らを優先するので)これも新たに考えねばならん

試合直前まで 悩みは尽きない


そして 今朝

天候不良である

やっぱり来た 試合出来るのかな?のメール・・・


だからさ 主催は相手チームだから オレに中止とかの権限は無いわけ!

まさかにそんな返信はしないけど ちょうどグランド使用不可の連絡があったので

メールにて一斉通知


なんだか肩の荷が・・・


グランドに出て キャッチボールだけでも出来れば

どんなに難儀でも 笑顔になれるんだけど・・・


ぽっかり空いた数時間

デートするには短いか・・・。


















タグ :てだこ

同じカテゴリー(野球)の記事
ベストピッチ
ベストピッチ(2024-04-10 13:56)

おまかせラッキー
おまかせラッキー(2024-02-01 13:06)

試し投げ
試し投げ(2024-01-10 13:30)

見た目との・・・
見た目との・・・(2023-12-15 13:39)

予想通り
予想通り(2023-11-29 14:29)

予想が難しい・・・
予想が難しい・・・(2023-11-28 13:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE