てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › スポーツ › 帰るだけに・・・

帰るだけに・・・

2016年04月18日

Posted by Gakii at 08:30 │Comments( 2 ) スポーツ
帰るだけに・・・



チビリそうです・・・


やっぱり高所恐怖症は悪化しつつあるようだ

泊大橋の天辺に到着する前に 

すでに手すりの方へ近づけない・・・



那覇ハーリーの練習がありました

漕ぎ手は半分の16人

シーミーの時期だから仕方がないか


ハーリー船の乗り場まで下りるのに 垂直なはしご階段で下りるのですが

その高さ わずか2メートルくらいなのに

すでに怖い・・・


初体験

ウェーク(櫂)を持つのも初めてだ

一漕ぎ 二漕ぎ 三漕ぎ目くらいで

船は海面を滑り出す

水面が近いから思った以上のスピード感


快適 快適 

そう思ったのは最初の2分くらいで

日頃の運動不足を痛感する


およそ40分

ロングを1回入れて4回ほど漕いだ

最後 乗り場から離れたところから

もう1周するか 帰るだけにするか決めてくださいと

「帰るだけに!」 と即答


浮き桟橋に到着後

最後に難関が待っていた

握力が無くなった両腕で

垂直はしご ちゃんと上れるかしら・・・


無事に上陸後

Gakiiの最後の一言

ファインプレーだったな・・・ですと・・・。




同じカテゴリー(スポーツ)の記事
頼もしい助っ人
頼もしい助っ人(2024-04-26 14:09)

観れます
観れます(2024-01-23 13:05)

ヤッホー!!!
ヤッホー!!!(2023-11-17 13:49)

独占放送
独占放送(2023-11-16 13:23)

倍増
倍増(2023-10-06 14:15)

全て勝利
全て勝利(2023-09-11 15:30)


この記事へのコメント
練習お疲れ様!段取りありがとう!練習楽しかったです!本番が楽しみです。しかし、短時間で親指の付け根の皮がむけました>_<
手袋を準備して上半身を鍛えておきます。
Posted by kacky at 2016年04月18日 13:17
>kacky
手袋は滑り止めがあるものを

100均で売ってるドライビンググローブなんかお薦めです

おいらは 背筋と右太ももが痛いぞ・・・。
Posted by GakiiGakii at 2016年04月18日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE