てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › 自分 › 思案中

思案中

2008年09月28日

Posted by Gakii at 15:00 │Comments( 10 ) 自分
思案中

久しぶりに髭を伸ばしてみた


アナザーデイをオープンしてから

バーのマスター=髭

みたいな漠然とした印象と

これといって特徴のない顔なので

商売上、早く顔を覚えて貰いたい、という理由で

髭を伸ばしは始めたのだ


しかし歳とともに、あご髭の左側の部分の白化が極端に進んでしまい

五年ほど前に全部剃り落としたのです

(まさか髭を染める訳にもいかんし、というかその頃から髪の毛を染めています)


歳なりにとか言うけれど

男の人だって若く見られたいのが本音だ




なんだけど、



久しぶりに会うお客さんに

マスター、髭あったほうがいいのに

なんて言われると、、

特に女の子なんかに、、、

優柔不断な飲み屋のオヤジは、髭くらいすぐ伸ばす、、、、よな!?



そしたら、なんと

あご髭がほとんど白!

まだ三十代なのに、、、    ウソだけど、、


髪の毛が半分近く白化現象が進んでいるので、想像はしていたけれど



さて、これからどうしよう

実は髭はない方が楽なんだよね(髭を伸ばしてる方はご存知のはず)

毛先をそろえたり、伸ばしたくないところ(頬の部分とか)を剃ったりなど



いっそのこと白くなったついでに、ガンガン伸ばして、頭もスキンヘッドにしてからに

亀仙人にでもなるか!(セル・フレームのサングラス探さなくちゃ)




などと



今後のことを



思案中であります。






同じカテゴリー(自分)の記事
西新宿時代
西新宿時代(2024-05-08 13:38)

木漏れ日の中
木漏れ日の中(2024-05-07 12:21)

引き金
引き金(2024-04-30 13:32)

ポチっと
ポチっと(2024-04-14 13:09)

O脚度
O脚度(2024-03-29 13:18)

強引に
強引に(2024-03-06 13:27)


この記事へのコメント
若く見られたいのは
女性だけじゃないんですね〜

だけど
GaKiiさんの髭…


想像できないなぁ
Posted by 優らら at 2008年09月28日 17:57
後半 投げやりな?部分、 亀仙人のトコでウケました(笑)!!

髭ねぇ~・・  無いほうがいいのでは?

キスする時 邪魔だし♡
Posted by 45番 at 2008年09月28日 18:25
>優らら
もうすぐ5センチくらいになります、、、

なんて、ウソですけど(ハハ)

いっそのこと12月まで伸ばして、サンタクロースか


>45番
はい!すぐに剃ります!!


・・・・・優柔不断て、こういうこと(ーー;)、、だす。
Posted by GakiiGakii at 2008年09月28日 20:40
白髭 いいじゃん
わたしは 全然きにしてませんわー
一昔前 髪も白髪に染めたのよー そろそろまた
白髪に染めようかと思ってる(金髪はいやだけど・・)
若さは外見じゃないさー マスターひげ似合ってるよ

※週に一回バリカン(電動)3mmで 
ガーーーット剃って
そろえてます 
ちょーらくだよー

ぶはははは がんばってねー
Posted by choji at 2008年09月28日 22:01
こんばんわ^^

絶対みたい!!
写真で見た限り
髭・・・すごく似合ってました!!

白化現象?!も
いい味出してくれると思いますよ^^

 今度お会いするのが楽しみになりました^^
Posted by m-yum-yu at 2008年09月28日 22:39
ひげ・・似合うと思うけどな~^^っつーか
ひげを生やしてる印象が強いので^^

で白髪・・・
まあ 年相応ってかかっこよく年をとりたいよね~^^
つるつる頭でも かっこよく見えるんじゃないの??
Posted by ハーリー at 2008年09月29日 07:25
>choji
白髪のchoji 絶対似合うな、是非またやってくれ

髭トリマーなるものがあるらしいけど、どんなもんなんだろ。


>m-yu
あっしぇ、あんな言われたら、剃れないさー、、

・・・・って、これも優柔不断ですな。

>ハーリー
よく考えたら、Gakiiの頭の形は、左ガッパイなので
スキンヘッドはよくなさそうです

サンプラザ中野が白い髭だったら、亀仙人そのものなんだけどな。
Posted by GakiiGakii at 2008年09月29日 16:41
やっと髭を伸ばしてくれたんですねー!! 先日何年か振りにGakiiさんの顔見に行けたのに、大好きな髭の無い顔に結構ショックだったんです~ (某病院から脱走したのが私です・・)絶対剃らないで欲しいです¥(^^) 私には髭の無いGakiiさんなんて想像したくない程ですから・・・・ 全体白くなっているとは、まさに理想的ではありませんか!! 髭ヒェチの私はもう16年前に初めてAnother dayに行った時にGakiiさんに一目ぼれ・・・ 白くなってもいいですよ、次会う時には期待してます!(ってお前は何時来るんだですよね・・・)
Posted by mi-agari at 2008年09月30日 19:48
一瞬、この写真がGakiiさんかと・・・


びつくりしたぁ~~(゜▽゜ノ)ノ!!


おひげを伸ばすのも手入れがいるんですね。
知らなかったぁ~~(^^)d

おひげ伸びてますか?(^▽^)
Posted by ちぃ!ちぃ! at 2008年10月01日 14:09
>mi-agari
体調どんなか?
お酒飲めるようになったら、また遊びにおいで
アコMのライヴもあるし(^.^)

>ちぃ!
ずーーーっと思案中なのでまだ伸ばしてるんだけど
タイガースが優勝したら黄色と黒のシマシマに染めてみる、、
なんてバカなこと言わさんで(-_-)
Posted by GakiiGakii at 2008年10月01日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE