てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 ›  › アコースティックMライヴ!

アコースティックMライヴ!

2008年09月29日

Posted by Gakii at 20:58 │Comments( 4 )
アコースティックMライヴ!

      ライヴのお知らせ


”アコースティックMライヴ”


あの”アコM”が久々にアナザーデイでライヴをやります!


10月11日(土曜日)

pm08:30 スタート


当日は3000円で、飲み放題、食べ放題です


アコースティックMのプロフィールなどはこちら








同じカテゴリー()の記事
第一土曜日
第一土曜日(2024-05-04 12:48)

修理作業
修理作業(2024-04-17 12:22)

片肺運行中
片肺運行中(2024-04-16 12:45)

21時開店
21時開店(2024-04-13 13:31)


この記事へのコメント
おお早速載せていますね 
楽しみです 心配ごとは、店に入りきれるだろうか
Posted by デイビットチョツネー at 2008年09月29日 21:11
お久しぶりでーす!

全く記事と関係ないコメすんな!って怒られるかも知れませんが。。。

実はオレ雑貨屋作ってしまいました~( ̄ω ̄)

ブログも新しく作ってみたんでヒマな時覗きに来てくださいね~ヽ(´∇`)ノ
Posted by Ryo-sunnY at 2008年09月30日 12:04
マスターお久しぶりです。アコMで〜す。
ライブ宜しくお願いしますね。

懐かしい人々に会えるかもと思うとわくわくします。
あの頃の自分達をあまり思い出せないのですが(年のせい?苦笑)
今のアコMミュージックを聞いて、
時の流れを感じつつ、時の流れを飛び越えつつ、
またまた楽しんでもらえたらと思います。

待ち遠しいです。

*ちなみにpm08:30スタート=開場という事でいいですか?
Posted by アコM at 2008年09月30日 15:07
>デイビットチョツネー
心配事はさておいて、宣伝の方もよろしくね。

>Ryo-sunnY
良さげなお店じゃない(^o^)丿
あそこらへんは、歩きのコースだからそのうち寄りますわ。

>アコM
久しぶりのライヴ、Gakiiも楽しみにしています
一応いつも通り19:00開店(開場)
開演時間の方はだいたい20:30~ということでいかがでしょう。
Posted by GakiiGakii at 2008年10月01日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE