てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › 自分 › げっ朝7時!

げっ朝7時!

2008年10月17日

Posted by Gakii at 13:48 │Comments( 4 ) 自分
げっ朝7時! 

UV99%カットのサングラス


視界良好


軽いし、頭を締め付けない (スポーツ用は結構きつめのが多い)


プレゼントする予定だったが、


自分が気に入ったので、やっぱりあげん!


貰う心当たりの人、スマンナあかんべー




昨日は一日つぶれた

なんだか朝明るくなるまで飲んでしまってガ-ン

脳みその収縮問題もさることながら

回復力も落ちてきたようである

昼夜逆転生活であるから、明るいときに睡眠をとるんだが

さすがに六時間連続で寝るなんて事は無い

二時間×ニ、三回が普通だ

昨日はガッツリ寝なきゃならんのに、なぜか三十分くらいで目がさめてしまう

それも変な夢を見て (迷子になって道を探してる夢なんだけど、だれか夢判断できるひと、教えて)

しっかり睡眠をとって、体力を回復させるのも仕事のうちなんだけど

ぐだぐだしているうちに出勤の時間だよー・・・ネム、、ダウン


やっぱり歳なんでしょうかね

ぐっすり眠れるのは若い証拠だと、誰かが言ってたような、、


それでもアナザーデイは時間どおりに始まるのだ

残った片付けをして、お通しを作り

週末はバンドの練習もあるから、ついでにギターの練習もして (10分くらいだけど眠っzzz



やっといつものペースになったきた

一息ついて

店の前の廊下に出て、夜空を見上げたら


げっ朝7時!

ビルの間から月が出ていた。




同じカテゴリー(自分)の記事
西新宿時代
西新宿時代(2024-05-08 13:38)

木漏れ日の中
木漏れ日の中(2024-05-07 12:21)

引き金
引き金(2024-04-30 13:32)

ポチっと
ポチっと(2024-04-14 13:09)

O脚度
O脚度(2024-03-29 13:18)

強引に
強引に(2024-03-06 13:27)


この記事へのコメント
こんばんは~。

携帯?写メでも結構大きく撮れたお月さん!
ハーリーのところにもお月さんの日記、私のところでも、Gakiiさんのところでも。。アイッ!そんなお年頃なのかしら、私たち。うふふ♪

私も熟睡時間が短く、しょっちゅう起きます。(もちろん悪夢にも起こされるよ~)これもそういうお年頃なのかなー!?
Posted by obさん at 2008年10月17日 21:54
>obさん
さすがにハーリーのは本格的なカメラだからなー、ウラヤマシ。
肉眼では月のウサギまでよく見えるんだけど
最近遠くを見るのが得意で
新聞の文字なんかも、なるべくこう、遠くに離して・・・・・
何を言わせるの、、まぁ、そういう年頃なんですね(-_-)
Posted by GakiiGakii at 2008年10月18日 12:44
・・・・お二人さん。。。
  もうやめましょう(笑)
    m-yu、涙が出そうです(爆)


って~、
まだまだ ガンガンイッチャッテル お二人さんが 何をおっしゃる(笑)^^

ますます精進されることを 祈っております・・ははは。。。
Posted by m-yum-yu at 2008年10月19日 08:13
>m-yu
ガンガン行きますよー!”
骨折しない程度に
m-yuも着いて来いよー、
Gakiiが百歳くらいになったら、ほとんど同級生、、、ってか、、強引(^_-)
Posted by GakiiGakii at 2008年10月19日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE