てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › 自分 › トホホ

トホホ

2008年11月12日

Posted by Gakii at 17:42 │Comments( 7 ) 自分
がーんトホホ


またまたやってもうた!


昨日の夕方、雨は結構きつくて

お店に着く頃には、靴下までぬれてしまった

仕方なくスリッパで仕事してたんだけど


朝、靴も靴下も乾いていた

駅へ向かう途中

ホテルの窓ガラスに映る自分の姿を見て気づいた

げっ!スラックスの片方のすそが、靴下に入っとる


どれくらいこの格好で歩いたかな

何人とすれ違っただろう


皆さんも気をつけてくださいね

、、、、、オレだけか、トホホガ-ン




同じカテゴリー(自分)の記事
西新宿時代
西新宿時代(2024-05-08 13:38)

木漏れ日の中
木漏れ日の中(2024-05-07 12:21)

引き金
引き金(2024-04-30 13:32)

ポチっと
ポチっと(2024-04-14 13:09)

O脚度
O脚度(2024-03-29 13:18)

強引に
強引に(2024-03-06 13:27)


この記事へのコメント
やっ ちゃ った
Posted by Leadar(^.^) at 2008年11月12日 22:31
なぁ~に~?やっちまったなぁ~!(笑)
Posted by ちゅら美 at 2008年11月13日 08:55
> Leadar(^.^)
時間通りに運行するモノレールに合わせてぎりぎりに出るからこうなる^_^;


>ちゅら美
やっちまったのは一度や二度ではないので、まったく反省なしです
男はやっぱり、島ぞうりってかー!靴下いらんし。
Posted by Gakii at 2008年11月13日 11:10
Gakiiさん

気持ちわかりますー!

ボクもおっちょこちょいなんで(笑
Posted by ウエダ店長ウエダ店長 at 2008年11月13日 11:42
>ウエダ店長
朝はお酒が抜けきらなくて、きっとボーっとしてるんだね(-_-;)
Posted by GakiiGakii at 2008年11月13日 11:56
Gakiiさ~ん、お疲れですか~?
この間の裏返しから、何日経ったかな~?

人の振り見て、我が振り直せ!

気を付けたいと思います!!
Posted by tokuchantokuchan at 2008年11月13日 16:24
>tokuchan
疲れてるわけじゃないんですが、、
ただただドジなんですね(-_-;)
Posted by Gakii at 2008年11月13日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE