てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 ›  › 理由

理由

2009年04月18日

Posted by Gakii at 16:11 │Comments( 5 )
理由



夕陽がとてもきれいだったから

旧い友達の来訪

汗をかいた後のビール

ラジオから懐かしい曲が流れてきたよ

あの人から久しぶりの電話

旬の旨い肴

タイガース 勝ちました

今日は負けちゃった

二日酔いなので

送別会

歓迎会

祝いの酒

呑む理由はいくらでもある


では 呑まない理由(わけ)とは


明日は人間ドックだ (行った事ないけど)

一人ぼっちで寂しいよ (そんなときは呑んじゃだめ)

早朝に運転せねばならん (ゴルフ 3年くらいやってないや)

あとは、、、


あっ、今夜は 美女ばかり四名様の予約があったんだ

失礼の無いように お酒は程ほどに 


   

呑もーーーーっと。




同じカテゴリー()の記事
赤 白 緑
赤 白 緑(2024-04-24 13:22)

こうでなくっちゃ
こうでなくっちゃ(2024-04-18 12:52)

フルオープン
フルオープン(2024-04-12 12:56)

晩酌の流儀
晩酌の流儀(2024-04-09 14:24)

シュワシュワ
シュワシュワ(2024-04-02 12:40)


この記事へのコメント
(笑)

飲んでます

今日の理由は・・・
  仕事終わったから~(笑)

明日の理由考えとかなくちゃ~^^
Posted by m-yum-yu at 2009年04月19日 02:28
また、近い内…突然現れると思います☆(笑)
Posted by B型女 at 2009年04月19日 08:37
>m-yu
飲みたいからで良いんじゃない(^^)v

あとさ 新しいビール発見とか!!



>B型女
月光仮面みたい  (ハハ)

夕べは確かに疾風(はやて)のように去って行ったな。
Posted by GakiiGakii at 2009年04月19日 20:49
タイガースが勝っても負けても呑むんですね(笑)

楽しい記事です♪ありがとう♡♪
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年04月21日 14:13
>みなみちゃん♪
今年はジャイアンツファンの方がお酒が旨いようです^_^;
Posted by Gakii at 2009年04月21日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE