てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › モノレール › 赤いクチビル

赤いクチビル

2009年05月16日

Posted by Gakii at 09:04 │Comments( 12 ) モノレール
赤いクチビル



前からとぼとぼと歩いてくる人影は

老婆のような感じだが よく見ると背の低い男のようである

胸の前に何かを抱えている

両手で大事そうに持っているその物体は

ふさふさの毛を蓄え まるで人間の頭のような・・・

・・・ 生首?・・・女の


このまま ただすれ違っていいものなのか

だが その男は歩く調子を変えることなく

こちらの右脇を通り過ぎようとしている

「あっ」 と 小さな悲鳴を飲み込んでその首を覗き込むと

まるで生気の無い持ち主の男とは対照的に

かっと見開いた両目は真っ直ぐと前を見据え

その赤いクチビルは濡れ濡れとしていて 何かを言いたげだ、、、






おどろかすんじゃねぇー!!


多分

美容師の卵か?

マネキンの首は教材か何か?



駅の改札を出て いきなりの光景



普通さ そんなものは袋に入れるとかさ



受け狙いの遊び心があったかもしれない (はまったけど・・・)



でも


薄笑いを浮かべたあの赤いクチビル


夢に出てきそうだ、、、   。





同じカテゴリー(モノレール)の記事
専用置場
専用置場(2024-03-05 13:01)

慣性の法則
慣性の法則(2023-10-21 13:19)

叫ぶ
叫ぶ(2023-09-01 13:01)

三両編成
三両編成(2023-08-27 12:38)

エンコ
エンコ(2023-08-15 14:22)

どんな技が
どんな技が(2023-05-25 13:20)


この記事へのコメント
Gakiiさんこんにちわ♪

Gakiiさん金田一耕助になったのかと思いました。

推理小説にこんど挑んでください。

楽しみにしています♪・・・直木賞!!!目指せ!
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年05月16日 11:12
★Gakiiシャ~ン





ドゥマンギタ!



赤いクチビル言うから

今日はセクスィ~路線かなぁ、思ったヨ~



そぉいえば!
アタシも若い頃
首、持って平和通り歩いたよ~


平和通りと公設市場の間の

生菓子屋とか漬け物屋とかが、あった2階に

ビリヤ-ド場が何軒か
あったのワカル?


そこに
美容学校もあったワケ。

学校帰りに
お店のオバサンとか
よくシカマシテ遊んださ~ o(^▽^)o
Posted by -* ROKO *- at 2009年05月16日 22:14
水上店舗!懐かしいですね~。(-* ROKO *- さんへのコメントです、すみません)

Gakiiさん、この写真はどっからひっぱった~?
ちょっとホラー系で、ビビリました~。
(おカマの次に♪)
Posted by ONちゃん at 2009年05月16日 22:39
>みなみちゃん♪
薄笑いを浮かべたマネキンの顔
部屋にあったら不気味だろうね。


>-* ROKO *-
ビリヤード場 よく行ったな
学生服で、、、懐かし、、、。


>ONちゃん
赤い・・・で検索したら
色っぽいのばっかり
そうでないのを選びました(^^ゞ
Posted by Gakii at 2009年05月17日 15:23
その 写真・・・
夢にでてきそう~^^;
Posted by ヤンボーマーボーヤンボーマーボー at 2009年05月17日 20:11
昨日は『有明観戦会』に参加ありがとうございました!!

お会いできて本当に嬉しかったです♪
今度、お店におじゃまします♪

その時はよろしくお願いしまーす☆★
Posted by りのの at 2009年05月18日 13:58
子供の頃
琉舞の置物人形 丸裸にして 
マジックでイタズラした オカーに怒られた
マネキンを見ると 今も脱がしたくなる
あの頃の思いも 今もまったく変わらない
そんな自分が 恐ろしい・・・
Posted by choji at 2009年05月18日 14:09
>ヤンボーマーボー
やっぱり色っぽいヤツにすりゃよかったかな?!


>りのの
mixiにりののさんの名前があったから勇気を出して一人でも行く事が出来ました
こちらこそアリガトウ(^^)v


>choji
小さい頃 デパートのマネキンのスカートをいちいちめくっては
やっぱりパンツはいてないと 確認するイトコがいた
おいらにゃそんな勇気無かったけど。
Posted by GakiiGakii at 2009年05月18日 22:02
Gakiiさんこんにちワ~
珍念嫁のミニピンです!

赤いクチビルに夢中になってしまいました!
サスペンス大好きなので(笑)

先日はお邪魔しました。
最初は緊張していましたが、とっても楽しかったです!
ぜひ、またバーにもお邪魔させてくださいね!
Posted by ミニピン at 2009年05月19日 11:41
>ミニピン
ぜひぜひおいでくださいまし!
ラブラブの旦那さんとご一緒に(^^ゞ
Posted by GakiiGakii at 2009年05月19日 14:36
こんにちは(゚▽゚)/


コメントから飛ん出来ました☆


これまたびっくり話しでしたのですねΣ(`д´;)
とりあえず暗闇のなまくびはあまり見たくないかもしれませんが(笑)
Posted by 悠理 at 2009年05月19日 20:53
コメント Thanks <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>
>悠理
受け狙いというか、びっくりさせるつもりもあったと思うんですが
やっぱりああいうものは袋に入れて持ち運んで欲しいですね。
Posted by GakiiGakii at 2009年05月19日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE