てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 ›  › ひきこもりに注意!

ひきこもりに注意!

2009年06月19日

Posted by Gakii at 11:25 │Comments( 3 )
ひきこもりに注意!



ドッカーーーーーン!!



恐ろしく大きな雷の音で目が覚めた

ホントに 爆弾でも落ちたんじゃないかと 思わずテレビのスイッチを入れる

もちろん 某国ミサイル発射などのテロップは出ない 雷注意報は出ているようだけど、、、



買い物(仕入れ) 銀行などの用事が何も無い一日

スタジオにこもって楽器と歌の練習 (スタジオといっても僕の場合お店の事なんですけど カッコつけてみた)

久しぶりに人前で演奏することになったので 一回くらいは集中練習なのだ


雷の音を気にしながら二時間余 さすがに集中力が無くなってくる


後半はテレビを見たり またパソコンの前に戻ったり(これ 音聴くためね)

ソファーに寝転んだり うろうろしたり

やる気も集中力もうせてるのでだらだら時間だけが過ぎる

ホントに本番大丈夫なんだろか 考えることも「負」になっていく

これじゃまるでひきこもりだ

楽器の練習なんぞは(歌もだけど)少ない時間でも毎日

改めてそう思わされた

大体が 一日で大進歩しようってーのが甘い考えだわけよ


そういえば モノレールの車内にも書いてあったな


ひきこもりに注意!





ん? あれはひきこまれ か、、、。





同じカテゴリー()の記事
第一土曜日
第一土曜日(2024-05-04 12:48)

修理作業
修理作業(2024-04-17 12:22)

片肺運行中
片肺運行中(2024-04-16 12:45)

21時開店
21時開店(2024-04-13 13:31)


この記事へのコメント
ローマは一日にして成らず…
ですかね~?

お疲れさま~

本番が、首尾良く行きます様に…♪
Posted by tokuchantokuchan at 2009年06月19日 22:26
マスターの久々のライヴ行きます。

打ち上げ楽しみです。

よろしく~~
Posted by ずーきー at 2009年06月20日 21:44
>tokuchan
本番前にビールを飲み過ぎないように
頑張ってみます(何に頑張る?)


>ずーきー
舞台に上がってダンサーやる?!(^^)v
Posted by GakiiGakii at 2009年06月21日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE