てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › 野球 › 流れ

流れ

2009年07月27日

Posted by Gakii at 12:58 │Comments( 4 ) 野球
流れ



カッキーーーーーーン!!



走者一掃の逆転打は三回の裏に出た



一回 二回とランナーを出してチャンスを作るも点が入らない

そうやっているうちに相手に先制点を許す

3イニング ヒット二本で2点 流れは相手チームにある

我慢 我慢 ゆるい球を引っ掛けずにセンターへ

流れを持って来い ベンチ内で激が飛ぶ


そして三回 先頭打者のセンター前ヒットを足がかりに 先ず1点

ここから相手ピッチャーが揺れだした

四球

そう 流れがこっちに来たようだ

もう一人ランナーが出れば満塁でオレの出番

案の定またも四球で満塁


来た 来ましたよ


ここで打たなきゃ男じゃない!


右に打っちゃうよ

予言通りに打球は二塁手のグラブをかすめてライト方向へ

中継ミスもあり走者一掃の逆転打

流れを離さないまま試合は勝利

殊勲打なんてめったに無いから一週間くらいは祝杯が続くな いいでしょ


ニヤニヤと飲んでいたら そういえば藍ちゃん(ゴルフの)どうなった とお客さん

そうだと思い出してテレビのスポーツニュースを探す

なかなか出てこない 12時間くらい時差があるのかな

宮里藍優勝のテロップが画面の上に映ったのは深夜だった


ヨッシャーーーーーーー!!


ヒット打ったときのガッツポーズよりも大きく手を挙げてしまったよ

沖縄県民 いや日本国中がこのときを待っていたのでは

よかったね スランプの時もあったけど

流れは今 あなたのところに来ています。



流れ


そういえば漫画のあぶさん

まだ現役なんだよね

あの歳でプロなんだから

草野球は80歳くらいまで出来るかな(^^)v



同じカテゴリー(野球)の記事
ベストピッチ
ベストピッチ(2024-04-10 13:56)

おまかせラッキー
おまかせラッキー(2024-02-01 13:06)

試し投げ
試し投げ(2024-01-10 13:30)

見た目との・・・
見た目との・・・(2023-12-15 13:39)

予想通り
予想通り(2023-11-29 14:29)

予想が難しい・・・
予想が難しい・・・(2023-11-28 13:32)


この記事へのコメント
僕も藍ちゃんの勝利をずっと応援して待ってました!

高校の頃からファンだから7年ぐらいかな~?

じっくりとツアーで下積みしたことが遂に実ったね!!

姪っ子のような漢字感じです!

あ、Gakiiさんもヒーローですね!!

草野球、長く楽しめるといいですね♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年07月27日 23:07
>あごひげ開運法
藍ちゃんがまだ中学生の頃 ダイキンオーキッドに出場しているのを観にいった
あのちっちゃな女の子が米ツアー優勝なんて感激だ。
Posted by GakiiGakii at 2009年07月28日 20:19
優勝が決った瞬間は、色々な事が
頭を巡ったんでしょうね~?

とても価値のある一勝ですよ!

沖縄県人じゃなくても、凄く嬉しかったです!!

素敵な笑顔が見られましたね~

全英も頑張って欲しいね  ^^
Posted by tokuchantokuchan at 2009年07月28日 21:36
>tokuchan
16Hくらいから試合を観てみたいな
どこかのチャンネルで特集やってくれないかしら。
Posted by GakiiGakii at 2009年07月28日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE