てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 ›  › 妖しげなボトル

妖しげなボトル

2009年12月11日

Posted by Gakii at 08:45 │Comments( 5 )
妖しげなボトル



スーパーのドリンクコーナーの片隅に

妖しげなペットボトルを発見

らぶ ラブ LOBE MODE ・・・

な なんなんだ

ラベルの文字も 中身の液体も

なまめかしいピンク色

ラベルをはがす(脱がせる?)ための切込みのところに ジッパーの図柄

これを一口 彼女に飲ませたら

その夜は もーーーーー ・・・・・


よくみると ジンジャエールのようだ

バーマンの視点からすると

ピンクのジンジャエールは面白い材料だ

モスコミュール(ジンジャエールを使ったカクテル)のオーダー

あるいはソフトドリンクを頼まれた時に

出されたグラスには 薄紅色の液体

?!

実はこんなジンジャーがあるんですよ と 種明かし

しかもカロリーZERO

彼女の瞳も ぱっと輝いたことでしょう

しかし 裏側のラベルには

「刺激的な大人の・・・ ラブモードジンジャー・・・ 」 (ホントに書いてある)


さて

マスターにすすめられるまま

桃色の媚薬を飲み干してしまった彼女の

今宵の運命やいかに!!




同じカテゴリー()の記事
厚い雲の下
厚い雲の下(2024-05-09 13:34)

赤 白 緑
赤 白 緑(2024-04-24 13:22)

こうでなくっちゃ
こうでなくっちゃ(2024-04-18 12:52)

フルオープン
フルオープン(2024-04-12 12:56)

晩酌の流儀
晩酌の流儀(2024-04-09 14:24)


この記事へのコメント
こう言うネタには 
喰いつくchojiでちゅ

ピンクか・・なんで文字までピンクだばー 
ぷははは
やらちぃなー にーちゃん

でも
なんで ドキドキするのかなーピンクって

なな
Posted by choji at 2009年12月11日 17:18
すごい〜!
是非飲んでみたい♪

おいしいのかしら☆
Posted by ジュンタロウ at 2009年12月11日 18:18
>choji

なんでかな

気持ちが高揚して 真白き肌に色がさし・・・

その やや薄めの唇は・・・・・ バカ、、、。



>ジュンタロウ

大胆なデザインだよね

買い占めておこうかな

味は いたって普通でしたが、、、。
Posted by GakiiGakii at 2009年12月11日 20:38
男の人って単純ね~ ^^

そんな所が…可愛い!!

キャハハ。。。
Posted by tokuchantokuchan at 2009年12月12日 09:22
>tokuchan
そう 男って 単純でバカなんです、、、。
Posted by GakiiGakii at 2009年12月13日 05:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE