てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › テレビ › アップルパイは怖い

アップルパイは怖い

2009年12月27日

Posted by Gakii at 09:00 │Comments( 2 ) テレビ
アップルパイは怖い


クリスマスプレゼント

いただきました

Gakii の 名前入り

やーるーの 指先のいぼいぼが リアルだね

びーちゃんまむ アリガト



それと もう一つは

空を飛んできたのさ 


 アップルパイは怖い


埼玉の姉御から

大好物のアップルパイと ??? お好み焼きの素?

山芋入りの粉 天かす 青海苔などが入っていて

卵とキャベツがあればいいようで

あとは作り手の腕次第 

まかちょーけー

もともとアナザーデイのメニューには お好み焼きがあったのだ


前にも好物のチーズケーキをいただきましたけど あれも美味しかった

今回のアップルパイの方は

これはでかいですよ

さらと同じ大きさはあるし

高さも五センチくらいあるんとちゃうか

四分の一は私に貰う権利があるそうなので

あとは 早い者勝ちですな

毎日二センチくらいづつ食べたら 一週間は持ちそうだ

でも あまりに美味しかったら 一日でなくなるかも

いかん いかん と思いつつも

あと 一センチ もう一センチと

ついには その日で食い尽くしてしまう

なので アップルパイと チーズケーキは怖いのです。





同じカテゴリー(テレビ)の記事
正常な反応
正常な反応(2024-01-25 12:57)

激突編
激突編(2023-11-11 13:38)

バースの流し打ち
バースの流し打ち(2023-09-19 13:14)

強かった
強かった(2023-07-26 13:46)

レッドマン
レッドマン(2023-06-11 13:25)

1,5元放送
1,5元放送(2023-06-04 14:10)


この記事へのコメント
島じょ~り上等~(*´∀`)ノ

アップルパイはそんなに好きなんですね♪

落語の「まんじゅう怖い」ふ~じ~ですな(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月29日 09:20
> あごひげ開運法
そんなに 、、、 好きなんです
なんでか ほんとに 怖い、、、。
Posted by GakiiGakii at 2009年12月29日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE