てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › アナザーデイ › 甘い香り

甘い香り

2010年05月28日

Posted by Gakii at 11:51 │Comments( 7 ) アナザーデイ
甘い香り



マドラーのてっぺんにチョコナンと乗っかっているケーキ

チョコのスポンジがリアル

なので

匂いを嗅いでみた

・・・

まさかに チョコレートの匂いなんかするわけないが、、、



香りつき消しゴムなんてものがあった

甘ったるいキャンディーみたいな匂い

こいつはぜってぇ甘いはずだ

思わずガブっと噛りつく

甘いはずないんだけど・・・

え? あれ?! みんなやったでしょ

まさかオレだけなの そんなアホなことするのは、、、



八時から九時までの間

エレベーターで 出勤途中のきれいなお姉さん達と同乗

なんだかとってもいい香り

おもわず深呼吸



エーーーーーーー?!

みんなするでしょ

オレってやっぱり変態、、、。

(今頃気づいたか)





同じカテゴリー(アナザーデイ)の記事
20時オープン
20時オープン(2024-05-05 11:08)

第一土曜日
第一土曜日(2024-05-04 12:48)

準備万端
準備万端(2024-04-21 12:18)

生音会
生音会(2024-04-06 13:45)

Live Night
Live Night(2024-03-24 14:04)

感謝の飲み放題
感謝の飲み放題(2024-03-23 12:53)


この記事へのコメント
お兄ちゃんらしいね
Posted by チグサ at 2010年05月28日 12:25
良いにおいのする人って、それだけで魅力的ですよね☆
思わず振り返っちゃうもん(´∀`)ノ

Gakiiさんも香水つけるのぉー?
Posted by ちぃ!ちぃ! at 2010年05月28日 12:46
>チグサ
らしい? やっぱりらしいか・・・

今後 変体路線でいきますたい。


>ちぃ!
たまに つけすぎとちゃうか ってー人もいますが・・・

香水
たまに お客さんに迷惑にならない程度に。
Posted by GakiiGakii at 2010年05月28日 14:52
>思わずガブっと噛りつく

しないよ、そんなこと!(冷たく)


>なんだかとってもいい香り

マスターの店のエアコンが壊れてた時、
他のお客さんに言われた気が・・・・・・する私(爆)
香りの元です(ウソウソ)


話は変わって
いやぁ、昨日の試合はサイコーでした(^^)v

ヨシノブのホームランが、私をめがけて飛んできた~
坂本勇人デーなので、来場者全員に、特製ポッキーも配られた~

いい気分で、打ち上げしました^m^
Posted by 姉御 at 2010年05月28日 15:52
>姉御

中日も阪神も元気がないです、、、

ヤクルト・・・どうなってんの。
Posted by Gakii at 2010年05月28日 15:56
こんばんわ。
眠れずに深夜徘徊中^^

私も、します、深呼吸。
たまに、思わず近寄っちゃうことも(笑)
Posted by くぅ~くぅ~ at 2010年05月29日 00:39
>くぅ~
度が過ぎてる人もたまにいますけど、、、。
Posted by Gakii at 2010年05月29日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE