てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › 野球 › おきなわ野球大好き

おきなわ野球大好き

2011年03月20日

Posted by Gakii at 08:30 │Comments( 3 ) 野球
おきなわ野球大好き


モノレールの改札の横

フリーペーパーの棚にあった冊子「おきなわ野球大好き」

月刊誌ですでにこれが4冊目

気がつかんかったなぁ


少年野球からクラブチームまでを網羅

草野球チームの紹介ページもあるから

我がチームもそのうち載ることがあるかも


ところで プロ野球の話

セ・リーグも開幕延期・・・それはいいが

たったの四日? パと一緒の4・12でいいんじゃないの

野球ファンの集まるアナザーデイでも 大方の意見がそうでした

コミッショナーの存在って一体なんなんだ・・・


それはそうと 春の甲子園は予定通り行われるらしい

残念ながら沖縄からは出場がないが

たしか 青森の光星学院高校にはウチナーンチュの選手がいたはず

10以上も初出場校我があるはずなので これはよかったと思った

春は選抜から! 明るいニュースも選抜からだ!!




同じカテゴリー(野球)の記事
ベストピッチ
ベストピッチ(2024-04-10 13:56)

おまかせラッキー
おまかせラッキー(2024-02-01 13:06)

試し投げ
試し投げ(2024-01-10 13:30)

見た目との・・・
見た目との・・・(2023-12-15 13:39)

予想通り
予想通り(2023-11-29 14:29)

予想が難しい・・・
予想が難しい・・・(2023-11-28 13:32)


この記事へのコメント
おっは~
うちは息子が少年野球してたから、よく店頭で見つけてよんでたよ。
の前が南部トリムで規制されてが出せない~
Posted by チグサ at 2011年03月20日 08:37
表紙の絵は、昔の少年誌の表紙を思い出しますね。
中は漫画ですか?
Posted by kacky at 2011年03月21日 09:42
>チグサ
息子は部活何やるんだ?

演劇部とかどうだ ハンサムだし(^^)v


>kacky
少年野球からプロのキャンプまで 情報誌みたいなもんだよ。
Posted by GakiiGakii at 2011年03月22日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE