てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › アナザーデイ › 予定通り

予定通り

2011年08月06日

Posted by Gakii at 09:09 │Comments( 0 ) アナザーデイ
予定通り



アレレ?!

まだシャッターが閉まったまま

モノレールは夕方七時から運行予定と テロップが流れていたのに・・・

台風でお客さんはこないと思うけど 今夜のイベントの準備のためにお店に行かなきゃならない


そうか 七時以降というのは始発が空港駅からで この首里駅に来るのは30分後なんだ

と 思っていたんだが


・・・・


なんとなくいやな予感


家に電話してみる


最新の台風情報によると モノレールは運休となりました


・・・・・・・・・・・・・・・・ハェ~~~!!! ウソだろ!!!



と 怒ってもしょうがない 天気が相手だし

どうしよ 車で行こうにもガス欠で スタンドは閉まっているし

しょうがないので夕べはタクシー出勤でした


そして 帰りは 朝七時より運行予定のモノレールで

のつもりが まだ動いてないし

路線バスは10時とか具体的な数字が出ているのに

ゆいレールの方はいまだに天候の状況みながら運行検討だと・・・


ま 甲子園の開会式でも観ながら様子をみてみましょう

風も少しは止んできたようです


午後は台風の後片付け

あるいは七夕の墓参りなどの人もいるかもしれませんね

そして夜は

そう アナザーデイ恒例 「アコースティックNIGHT♪」

予定通りやります!!

その頃には交通機関も正常に動いていることでしょう

あっ モノレールの運行情報が今出ました

・・・・午後二時より運行・・・・

わかったばい あたしゃー10時のバスで移動するでガス、、、。





同じカテゴリー(アナザーデイ)の記事
20時オープン
20時オープン(2024-05-05 11:08)

第一土曜日
第一土曜日(2024-05-04 12:48)

準備万端
準備万端(2024-04-21 12:18)

生音会
生音会(2024-04-06 13:45)

Live Night
Live Night(2024-03-24 14:04)

感謝の飲み放題
感謝の飲み放題(2024-03-23 12:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE