てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › アナザーデイ › 遠くで汽笛が

遠くで汽笛が

2011年12月31日

Posted by Gakii at 12:53 │Comments( 4 ) アナザーデイ
遠くで汽笛が



ボォーーーーーーーーっと



している場合ではない


・・・・・


ではなくて



ボォーーーーーーーー ・ ・ ・



っと 聴こえるのだ


アナザーデイのカウンターでも

年越しの瞬間 港の船が一斉に汽笛を鳴らすのが


今夜も通常通り営業

汽笛 一緒に聴きませんか・・・



大晦日

一年を振り返ってみるか

Gakiiの三大ニュースみたいなことを


ひとつは 五年ぶりにバンドとして(余興ではなく)ステージに立てたこと

パレット久茂地のイベントで

オマケに 偶然テレビのニュースにも出てたみたい(絵だけね)



野球では初めて四番を打った

二試合続けて しかも打点つき

当然二試合とも勝利!!

しかしチームメイトはそのことに一切触れない・・・偶然みたいな扱いだ・・・

まぁいい・・・一人で喜ぶことにする


そして最大の出来事は


セーラー服を着て「会いたかった」踊っちゃったよ


黒のストッキング(ハイニーとかいうらしい)を履いた僕の膝小僧

なんて可愛いんでしょう

何度もスリスリと・・・・・


今年のGakiiの三大ニュースとはこんなものかな、、、。



  ※アナザーデイは明日も営業しますが9時頃のオープンとなります。





同じカテゴリー(アナザーデイ)の記事
20時オープン
20時オープン(2024-05-05 11:08)

第一土曜日
第一土曜日(2024-05-04 12:48)

準備万端
準備万端(2024-04-21 12:18)

生音会
生音会(2024-04-06 13:45)

Live Night
Live Night(2024-03-24 14:04)

感謝の飲み放題
感謝の飲み放題(2024-03-23 12:53)


この記事へのコメント
今年は、いろいろお付き合いして頂きありがとうございました。
来年は、お兄ちゃんにとって良い年になりますように
Posted by チグサ at 2011年12月31日 15:12
>チグサ
1月14日は感謝Day バンドやるぜ!
Posted by GakiiGakii at 2011年12月31日 16:06
お疲れ様、今日(大晦日)もお店開けているのですね。
昨晩は、久しぶりにいろんな方に会えて、とても懐かしかったです。
あと、今年も1時間で暮れようとしています。
ディーに通う皆さんにとりまして、新年が明るく笑顔の絶えない
年でありますよう願うばかりです。
あんしぇー、また、ディーでな。みんな!
安否確認も必要だと、お店に来ることが、元気証明になるとのこと?
らしいです。
Posted by すーじー at 2011年12月31日 22:52
>すーじー
明るく 上向きに生きようとする人たちの魂で今年はまた違った年になるかな

今年もヨロシク!!
Posted by GakiiGakii at 2012年01月01日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE