てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › イベント › アコースティックで

アコースティックで

2012年01月14日

Posted by Gakii at 12:45 │Comments( 3 ) イベント
アコースティックで



いんざらいつ ご~だん いんざしてぃ~


と 歌った形跡がある


ついでに ピザの箱 タコスのソース・・・・・


向かいの店のオーナー

ジャーニーが大好きで

酔うと歌うまではいいが

知らないうちに出前まで取っていたりして

これも付き合わされるはめに・・・

まぁ たまにはいいか・・・


本日

アナザーデイ 感謝Day

二千円飲み放題 (おつまみもありよ)

バンド演奏なんかもあったりします

(今日はドラムがいないのでアコースティックモードかな)

新年会みたいな感じでまいりましょう。




同じカテゴリー(イベント)の記事
第一土曜日
第一土曜日(2024-05-04 12:48)

ハーリー記念日
ハーリー記念日(2024-05-03 13:16)

フットワーク
フットワーク(2024-04-28 12:48)

大いに期待して
大いに期待して(2024-03-27 13:24)

タノシカッタ
タノシカッタ(2024-03-19 13:31)


この記事へのコメント
おはよう!残念でした。
ブログ・メールチェックするの忘れてました。
昨日は(土曜)、別の店で飲みすぎていました。きっと、楽しかったで
しょうね。もうちょっと、早めに分かっていれば・・・・。
まっ、いつでも、やってるでしょうし、良しとしょうね。。。。。。。。。
Posted by すーじー at 2012年01月15日 05:45
きっとあの方のことですよね?
アコースティックナイトにもいらっしゃる

今月は歌ってくれなくて残念でしたよ
来月は聴けるかしら♪

ピザ
カロリー怖いけどご一緒したい♪
Posted by ジュンタロウ at 2012年01月15日 15:53
>すーじー
あれ?沖縄におったの

アコNightは毎月第一土曜日です

タイミングが合えばいいけど(^^ゞ



>ジュンタロウ
そう 黒しスーツのあの方です

実は連夜のピザ・タコスでした

体重計に乗るのが、、、。
Posted by GakiiGakii at 2012年01月16日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE