てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › アナザーデイ › 似顔絵

似顔絵

2012年02月04日

Posted by Gakii at 12:35 │Comments( 6 ) アナザーデイ
似顔絵




あはは 似てるし・・・


今夜は

アナザーデイ アコースティックNIGHT

毎度ギターを弾いてくれるK氏の似顔絵

最近ではベースやキーボードなども・・・


あいっ!!

名前書いてあるし・・・

まぁいいか、、、


みなさん

遊びに来てね、、、。




同じカテゴリー(アナザーデイ)の記事
20時オープン
20時オープン(2024-05-05 11:08)

第一土曜日
第一土曜日(2024-05-04 12:48)

準備万端
準備万端(2024-04-21 12:18)

生音会
生音会(2024-04-06 13:45)

Live Night
Live Night(2024-03-24 14:04)

感謝の飲み放題
感謝の飲み放題(2024-03-23 12:53)


この記事へのコメント
お疲れ様です(`◇´)ゞ
今月も楽しい一夜をありがとうございました!!
(*´д`*)
今日はなんかいろいろ
収穫ありました♪
差し入れとか!?(笑)
新ネタめちゃんこ良かったです!
来月も楽しみにしてます♪

Kさんの行動力には感動です♪
Posted by ジュンタロウ at 2012年02月05日 01:59
どーもーです。
昨晩は、ガラにもなく、はじけてしまいました。
体調的には、普通だったんですがねぇ-。でも、よーく考えてみると
あっ、そうだ。献血したんだ。血が減った分、頭のバカさが現れて
しまったのでしょうね。たぶん! ということにしておいてください。
うるさくして、迷惑おかけしました。
また、お邪魔しますね。タッチュー!またなぁー。
今日は、天気も良く、朝から二日酔いにもめげず、掃除洗濯頑張って
いましたが、そろそろ限界が来ました。ズーズーズー体制です。
Posted by すーじー at 2012年02月05日 14:55
>ジュンタロウ
お疲れさんどした

新曲はまだ完成という段階ではなく

夏ごろまでにはなんとか・・・

あっと 夏に歌ってもかまわないよね、、、。



>すーじー
二日酔いになる前に飲み始める毎日・・・

最近は常に酔っ払った状態だなぁ、、、。
Posted by GakiiGakii at 2012年02月06日 08:07
(笑)

これ確か~
m-yuの字^^v

こんな絵~描ける

立派な職業の方のお友達がいましたね~Gakiiさぁ~ん(笑)
Posted by m-yum-yu at 2012年02月06日 18:50
そろそろ 遊びに 行きたいな
 楽しそうな 雰囲気 伝わります
Posted by ユイ at 2012年02月06日 23:35
>m-yu
そういえばわざわざ絵を描いて説明してくれたんだね

おいらが描いたら

小学低学年にも負ける、、、。



>ユイ
いつごろ帰ってくるのかな

歌遊びやりましょう(^^♪
Posted by GakiiGakii at 2012年02月07日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE