てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › イベント › なでしこパワー

なでしこパワー

2012年02月15日

Posted by Gakii at 09:44 │Comments( 5 ) イベント
なでしこパワー



来年は


この木の下でやるかい


花見大会


内地風だと地面にプルーシートを広げて なんだろな


そういう風な花見をやりたいということで始めた花見大会


でもまぁ 漫湖公園内には 固定の椅子テーブルなどがあり


女の人はそっちが楽だろうからね・・・



毎年この公園の桜まつりにあわせて花見に行っているので

この桜の横には小さな舞台などがあり

ダンスやらカラオケやら にぎやかなんです

出店などもあったりして


なでしこパワー

こんなかわいいコースターありました

って 買っちゃう人も・・・ONちゃんだけど・・・ハハ



四歳女児の連続バク転で大いに盛り上がり

二次会では四時半頃までは記憶がありますが・・・




今回のDay’s花見大会の参加者

女性8人 男性4人 (アナザーデイでの二次会参加者は別として)

今年もまた

なでしこパワー・・・

女の人が元気なようでございます、、、。






同じカテゴリー(イベント)の記事
第一土曜日
第一土曜日(2024-05-04 12:48)

ハーリー記念日
ハーリー記念日(2024-05-03 13:16)

フットワーク
フットワーク(2024-04-28 12:48)

大いに期待して
大いに期待して(2024-03-27 13:24)

タノシカッタ
タノシカッタ(2024-03-19 13:31)


この記事へのコメント
先日はお邪魔&お騒がせしました(笑)
見慣れたバクテンだけど
あの状況が爆笑でした(笑)

いつか歩こうズよりもアルコールで参加したひ♪
Posted by ジュンタロウ at 2012年02月15日 15:51
花見行く予定にしていたのに・・・・行けなかったぁー
結構盛り上がったみたいですね。
来年は、何もなければ是非参加したいです。
あっ、そうそうゆいレールのファンクラブ!マスターの推薦もあり入会しました。結構特典もあり、受け付けてくれた窓口の駅員さんもものすごく丁寧に説明してくれましたよ。子供は、もう大きくなっているので、孫と一緒にのんびり空港や首里城など廻ってみたいと思います。
Posted by すーじー at 2012年02月15日 16:23
>ジュンタロウ
まだ明るい内から昼飲み 

なぜか盛り上がる(^^)v



>すーじー
外食の機会の多い人は

割引店など多いのでお得です

あたしゃーほとんど行かんので

1日乗車券だけかな。。。^_^;
Posted by GakiiGakii at 2012年02月15日 19:54
おばぁラッパーズ出演の頃うろうろしてましたが
見つけられませんどした。

>ジュンタロウ
あの「バクテン」かな?
Posted by Taxiway at 2012年02月16日 22:34
>Taxiway
ステージの裏20メートルくらいのところにいたんだよ

Mっしーも来とったぜ。
Posted by GakiiGakii at 2012年02月17日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE