てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › アナザーデイ › ホワイトソール

ホワイトソール

2012年03月03日

Posted by Gakii at 09:49 │Comments( 4 ) アナザーデイ
ホワイトソール



白くて軽い靴底は 足音が立ちにくく

狩猟の際に最適であると

・・・狩猟って・・・行かんけど・・・



足音がしないというのは困ることもある


夜道で 前を美しげな女性が歩いているとする

歩幅の関係で どうしても追い抜いてしまうっことになるんだが

音もなく横に並ばれたら「キャッ!」と叫ばれかねない(ストーカーか)

なので 普段はルーズに履いて 音を立てて・・・


そもそも お気づきとは思うが

このアウトドア的なワークブーツ Gakiiのイメージではない


うちの猫がよ・・・

購入してからニ、三度しか履いていない黒いブーツ(細身で編み上げ式 かかともあり

もちろん見た目重視でチョイス)を

ガリガリガリと噛み跡だらけにしてしまったので(泣き)

それと似たものがないかなと 探していたところ

そう

またもや得意の衝動買い

(当初の目的はとまったく違った行動を

突発的にとってしまうこの性格 どうにかならんか・・・)

見た目がドテっとして おおよそ選びそうにないのに

色に惹かれたのかな(赤いスニーカーもそうだった)


さて いざ履いてみるとですね これが以外によい

まず軽いし ウォーキングシューズみたいにソールが湾曲しているので

靴紐をしっかり締め上げれば長時間歩いても疲れないのは

与儀公園散策のときに立証済みである


ちなみに

普段ルーズに履いているというのは

ストーカーに間違われないため

というのはもちろんウソで

ジッパーなど付いていないから

ただ単に脱ぎやすいから 

だけなのである、、、。



今夜は アナザーデイ アコースティックNIGHT

キーボードも用意して

キャロル・キングや ジョン・レノンも聴けそうです。



同じカテゴリー(アナザーデイ)の記事
20時オープン
20時オープン(2024-05-05 11:08)

第一土曜日
第一土曜日(2024-05-04 12:48)

準備万端
準備万端(2024-04-21 12:18)

生音会
生音会(2024-04-06 13:45)

Live Night
Live Night(2024-03-24 14:04)

感謝の飲み放題
感謝の飲み放題(2024-03-23 12:53)


この記事へのコメント
はい、お洒落は足元から♪
新しい物にチャレンジ精神もNice!と思います(^^)

やっぱ格好E親父でいないとね〜(笑)マスター!
Posted by びーちゃんまむ at 2012年03月04日 02:03
>びーちゃんまむ

格好E

永遠のテーマなのだ!!

あれからすぐに 次の衝動買い・・・・・反省、、、。
Posted by GakiiGakii at 2012年03月04日 18:48
TO.Gakiiさん
ウフッ何を買ったの?
またblog up 楽しみにしてますね(笑)
歳を重ねても『格好E!お洒落〜』は絶対に大事よねっ(^^)
私もそ〜思いま〜す♪
Posted by びーちゃんまむ at 2012年03月05日 01:45
>びーちゃんまむ

実は

それもブーツだったりして・・・アホですね、、、(ーー;)
Posted by GakiiGakii at 2012年03月05日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE