てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › アナザーデイ › 由来は次に

由来は次に

2012年03月25日

Posted by Gakii at 09:26 │Comments( 3 ) アナザーデイ
由来は次に



ぜひとも聞きたかった


初めてのお客さん カボチャさん


そのニックネームの由来をね


クバさんとお二人は BAR SOHO のご紹介


ありがいですね


お粗末なギターと 歌までも披露させていただきましたが


深夜のこととて お許しください


でも楽しいひと時でした


名前の由来はこの次に・・・



深夜の宴会はまだまだつづき


ズブロッカを飲むとか飲まないとか・・・


まぁいちものことでござんすが


でも今朝はすっきり起きられた


これから草野球に行ってまいります


メンバー的に 今日はピッチャーかな、、、。





同じカテゴリー(アナザーデイ)の記事
20時オープン
20時オープン(2024-05-05 11:08)

第一土曜日
第一土曜日(2024-05-04 12:48)

準備万端
準備万端(2024-04-21 12:18)

生音会
生音会(2024-04-06 13:45)

Live Night
Live Night(2024-03-24 14:04)

感謝の飲み放題
感謝の飲み放題(2024-03-23 12:53)


この記事へのコメント
天気に恵まれて、良い野球日和になりましたね。怪我しないよう頑張ってね(^_^)
Posted by チグサ at 2012年03月25日 11:02
昨夜、お邪魔した者で~す(^-^)

かぼちゃの由来…
私も知りたいです(^_^)v

昨夜は、突然のリクエストに
お答え頂き…
それに矢沢さんのチャイナタウン
まで…
本当にありがとうございました。

楽しいひとときでした\(^o^)/
Posted by マチャミおかぁ~ at 2012年03月25日 13:12
>チグサ
怪我などしないが

すでに筋肉痛が、、、。



>マチャミおかぁ~
 
コメント THANKS m(__)m m(__)m m(__)m

夕べはありがとうございました

あれ以上酔っていたら ギターは弾けなかったかも^_^;

またよろしくお願いします。
Posted by GakiiGakii at 2012年03月25日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE