てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 ›  › 酔ってますます・・・

酔ってますます・・・

2012年04月10日

Posted by Gakii at 09:35 │Comments( 2 )
酔ってますます・・・




エーーーーー!!



気が付けば


5日くらい日付が過ぎ去っている・・・・・


毎朝 八時半頃に目が覚めると

まずパソコンのスイッチを入れて

つぶやいたり メールチェックしたりというのが日課だったりするのだけど

ネットに接続するのが先週の木曜日以来ということになっている・・・


記憶を辿ってみよう(アナログ的に手帳には何かしら記されている)


木曜日 ははぁ ウイスキーの夜であったか


金曜日 日本酒の差し入れがあり 濁り酒と二本セットで

尚且つ冷えたまま・・・速攻飲むしかない


土曜日 アナザーデイ・アコースティック・NIGHT

飲み始め 泡盛の水割りがまるで水のよう・・・気が付いたら朝・・・みたいな


日曜日はさすがに酒量を控えよう そう思っていたけど・・・またまた朝・・・


月曜日 久しぶりに定時で終了 なので今朝はすっきり起きられた

寝る前にキャップ一杯飲むとよいという「ハブ酒」のおかげかな

っていうか 誰が持って来たんじゃ? このお酒・・・


酔ってますます記憶をなくす日々が続いていたのである、、、。





同じカテゴリー()の記事
厚い雲の下
厚い雲の下(2024-05-09 13:34)

赤 白 緑
赤 白 緑(2024-04-24 13:22)

こうでなくっちゃ
こうでなくっちゃ(2024-04-18 12:52)

フルオープン
フルオープン(2024-04-12 12:56)

晩酌の流儀
晩酌の流儀(2024-04-09 14:24)


この記事へのコメント
すごいなぁ~
私、記憶を無くした、覚えてないって事がないんだけど
(眠くなっちゃうから、途中でセーブがかかっちゃう)
みんな、ちゃんと帰ってベッドに入って寝て朝起きたら
記憶がないってよく言うけど、すごいなぁ~って思う。
家までの道のりをどうやって帰るのかって不思議なり。
Posted by nako at 2012年04月11日 11:33
>nako
家に帰る行為なんてーのは普段のことだから
そこら辺は覚えて無くてもいいっていう
脳みその仕組みなのかなぁ、、、。
Posted by GakiiGakii at 2012年04月13日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE