てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 ›  › みんな元気?

みんな元気?

2012年06月10日

Posted by Gakii at 11:59 │Comments( 4 )
みんな元気?



青春時代の酒

オールドを空けてから

スコッチにも突入した

らしい・・・


おおよそ

クラス会や同期会は

僕らの年代ではお互いの無事を確かめる行事なのだと思うのだけど

それぞれみんな

本当に苦労していたりするんだよね

その一部でも吐露すれば

少しは心が軽くなるかな・・・


亀の甲で

”聞く” のポーズが取れるようになったやつ

増えたかも・・・・・


それでもやっぱり最後は

フォークソングと昭和歌謡の大合唱だった

昨日・・・

おいら ギターを触った記憶はあるものの

何を弾いたのか

まったく憶えてましぇ~ん・・・


とにかく

オールドとスコッチを補充せねば、、、。




同じカテゴリー()の記事
厚い雲の下
厚い雲の下(2024-05-09 13:34)

赤 白 緑
赤 白 緑(2024-04-24 13:22)

こうでなくっちゃ
こうでなくっちゃ(2024-04-18 12:52)

フルオープン
フルオープン(2024-04-12 12:56)

晩酌の流儀
晩酌の流儀(2024-04-09 14:24)


この記事へのコメント
オ-ルド ・・・ 青春時代の酒だな。

なつかしや、ついつい夜ふけまで飲んでしまったぁ~!

マスター、 続きはリザーブ といこうかね

それとも、ホワイト おいとく?
Posted by uminokanata at 2012年06月13日 21:15
> uminokanata
沖縄ではオールドからリザーブに だったけど

内地ではホワイトに だったんだよね・・・

東京サントリー サントリー館・・・まだあるのかしら、、、。
Posted by GakiiGakii at 2012年06月15日 11:18
>東京サントリー サントリー館・・・まだあるのかしら、、、。

新宿・歌舞伎町・サントリー館

跡形もございません…
地球飯店も、コマ劇場もないです

日帰りで上京すれば〜(笑)
Posted by ルーシー at 2012年06月16日 12:42
>ルーシー
ほんまに 1日かけて あそこら辺を回ってみたいわ、、、。
Posted by GakiiGakii at 2012年06月17日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE