てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › 野球 › ファイト!熱発!!

ファイト!熱発!!

2012年06月25日

Posted by Gakii at 10:45 │Comments( 4 ) 野球
ファイト!熱発!!



な~んか 体が だる~い オモ~い


熱なんか出てたりして・・・


なぬ?!37・8度


これって 沖縄でいうところの”熱発:ねっぱつ!”

平熱の低い僕は 37度付近になるとすぐ気づくんだけど

なんじゃこりゃ状態 歳とともに鈍感になったか・・・


こんなときは特性スープを大量に作ってがんがん食し

たくさん汗をかいて睡眠を取り 根性で治すべし

自分で回復する気が無ければ治るのも治らん


まあ 熱はすぐに下がったんだけど

なんだかだるいし のどの調子も悪いまま

週末を迎えたのでありました


えい ままよとやけになって(?)

大酒を飲み歌をがなってみた後の日曜日の朝

野球があるんだけど 走れるのかしら・・・


体調不安のまま一番バッターで試合に望むと

いきなり全力疾走の場面

長い足をもつれさせながらもなんとか一塁走者になると

後は試合に没入するのみ・・・


7イニングフルで動けたからもう大丈夫かな

タイガースの勝ち試合の再放送を観ながら

黒ビールのプルタブをプシュっと開ければ

もう梅雨明けと同時に完全復活!なのであ~る


イタタタタ

ただ 三ヶ月ぶりの試合だったので

筋肉痛というのが待っていたのであ~る、、、。




同じカテゴリー(野球)の記事
ベストピッチ
ベストピッチ(2024-04-10 13:56)

おまかせラッキー
おまかせラッキー(2024-02-01 13:06)

試し投げ
試し投げ(2024-01-10 13:30)

見た目との・・・
見た目との・・・(2023-12-15 13:39)

予想通り
予想通り(2023-11-29 14:29)

予想が難しい・・・
予想が難しい・・・(2023-11-28 13:32)


この記事へのコメント
体調悪いのに・・・
野球フルイニングするなんて、凄いです。
尊敬しちゃいます・・・

でも、無理をなさらないように!!!
Posted by You at 2012年06月25日 14:39
Gakii,
風邪ひているのか?気をつけんと!

ブログきてくれて、ありがとうな!

ブログって、なんかはずかしいよなぁ。

やまうち
Posted by やまうち歯科やまうち歯科 at 2012年06月25日 17:04
あら、山内君がカキコしてる~


それはね、
「鬼の霍乱」というのよ~
若くないのだから、少しは大人しくしてなさい!
Posted by るーしー at 2012年06月25日 19:21
>You
セカンドでチョコマカとランナーをけん制

これが一番つかれた(^_^;)



>やまうち歯科
これからもちょいちょい遊びに行きます(^^)v



>るーしー
俺って ぜんぜん鬼じゃねーし

まぁ バカでないことは証明されたか、、、。
Posted by GakiiGakii at 2012年06月26日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE